満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 パソ無し生活6日目
2006年06月22日 (木) | 編集 |
20060622221903
トドカレー!!

友達が前お土産にもってきたけど賞味期限が二日前だったぜ・・・。

感想、まずくはない!

文字大きさ変えられないからつまらんな

 パソコン無し生活5日目姉さん事件です
2006年06月21日 (水) | 編集 |
いきなり事件発生です・・・。

携帯使用料金がいきなり倍にwwwwwww
親に怒られまくったwww

 パソコン無し生活4日目
2006年06月20日 (火) | 編集 |
昔友達がアイフルのHPに「やくざとか送らないでください」と質問コーナーに送ったところ、帰ってきた返信内容は、「そんなこと言わないでください」だったそうです。


否定はされなかったらしい。
まぁ僕が言いたいことは、誰か保証人になってくれ!

 2000たん告別式
2006年06月19日 (月) | 編集 |
20060619220803
きれいな顔してるだろ?
死んでるんだぜ?これ。

 日本オワタ
2006年06月19日 (月) | 編集 |
ブラジルに勝てと?
川口は後光がさしてますな。

パソコン無し生活1日目、暇すぎて死にそうです。いきなり休みなので何したらいいかわからなくなって来ました。
とりあえず1日でキミキス二人も攻略したぜwwwwっうぇ
なぜか最初が幼なじみでした。ごめ、幼なじみ萌なんすよ・・・。そして二見さん可愛すぎですよと。3時間で攻略した私がそうとうきもい・・・かっこいいですw
まぁ、あとなるみちゃんと深月ちゃん攻略したら、PC復興代として売らなくちゃ・・・あぁそんな目でみるな!!たとえ人身販売擬いだとしても私にはやらねばならんことがあるんじゃい!!
まったくわたる世間は鬼どころか悪魔ばかりだぜ

 人生オワタ
2006年06月18日 (日) | 編集 |
携帯からやってまいりました。
と言うのも4年間無休で働かせたマイコンピューターが動かなくなりました。理由はたぶんマザーボードの故障だと思います。まったく動きません。貯金200円です。人生オワタ。
というわけで最悪ブログ停止かも。
近況を携帯でご連絡するかも

 ホァーッホァーッ!!ホテルモスクワは世界一企業うううう!!
2006年06月16日 (金) | 編集 |
 何が言いたいかっていうとね・・・


bscap0106.jpg


 やっぱバラライカさんが世界最強の女性なんですよね・・・。
 ひさびっさのアニメ総まとめ編です。最近更新できなくてすみません



[READ MORE...]
 きらきらゆかい
2006年06月14日 (水) | 編集 |


 な ん か 見 つ け た 







[READ MORE...]
 久々にホスト部
2006年06月10日 (土) | 編集 |


bscap0051.jpgbscap0052.jpg


ハルヒ宅強襲中!!



[READ MORE...]
 うたわれーるものー
2006年06月09日 (金) | 編集 |
 新キャラカルラ姉さんです。
 化け物クラスの腕力だが、美人というアリエナーイ設定です。


bscap0003.jpgbscap0009.jpg


 今回作画担当が変わってました。
 少し違和感があるものの、凄く良く動くのでモウマンタイです。



[READ MORE...]
