満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ヽ(`Д´)ノいきなりFC2が酷いとです
2006年05月14日 (日) | 編集 |
 カウンター画像をハルヒカウンターを見つけたのでそっちに変えてたのですが、いきなり消されました。


※ご注意
オリジナルのカウンター画像とは、あなたが作成した画像という意味で、あなたが使うカウンター画像という意味ではありません。
素材サイト様の画像を個人で利用するから=オリジナルカウンター画像ではありません。
素材サイトのものなど、作者の許可なく無断で登録した場合は、削除対象として使用停止(削除)させていただきます。ご了承ください。



 ご自由にお使いください・・・というところから持ってきたのは別にいいんじゃないのかと思うのですがそこのところどうなんでしょう。
 自分で作るかっ!!作ってみようかなっ!!

 突然ですが
2006年05月13日 (土) | 編集 |
戻ってまいりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



というわけで名前も変えようと思います。
よろしゅー。

 突然ですが
2006年05月04日 (木) | 編集 |

ブログ閉鎖します!!





[READ MORE...]
 徒然日記、ロミオメロン
2006年05月02日 (火) | 編集 |
(セリフ)僕が言いたいのはね、生きていくって事はね、どうにもならないことだらけなんですよ。でもね、ナンバーワンになれなくていいって嘘っぱちなんですよ。結果も出してないのに、頑張っただけの自分なんて誉めちゃ駄目なんですよ。だからね、癒しばっかりのくだらねぇ世の中で一つくらい本当のことを歌ったっていいじゃないですか!!!!

言いたいことも言えずに

 あなたにこんな気持ちを言ったところで僕の
    ゆがんだ心は消えないけれども
  言いたいとも言えずに歪んでく自分は
  砕け散った涙ごと無かったことにしたから
 
(セリフ)努力しないで楽して生きてる奴がいたっていい
    人を不幸にして金を儲けてる奴がいたっていい
    ただ僕は顔がイイ奴が憎くて仕方がない訳ですよ!!!

       ムカつくんだぜ
  顔がイイ男が 顔がイイ男が 顔がイイ男が
      とにかく嫌いなんだ
  顔がイイ男が 顔がイイ男が 顔がイイ男は
  この世からいなくなっちまえばいい訳ですよ!!

   あなたを思い続けて届かなかった僕の
     流した涙であなたが滲んでく
  言いたいことも言えずに歪んでく自分が
  砕け散ったプライドにうすら笑いされたまま

(セリフ)努力したってどうしようもない時がある
   夢や希望を持ちたくたって持てない時がある
  だから僕は顔がイイ奴が憎くて仕方が無い訳ですよ!!!

        なりたいんだぜ
  顔がイイ男に 顔がイイ男に 顔がイイ男に
      なって君に会いたいんだ
  顔がイイ男に 顔がイイ男に 顔がイイ男なんかには
      僕はなれない訳ですよー!!

(セリフ)いいですか?僕はね、別に開き直ってるわけじゃないんですよ!!これはね、悪あがきなんですよ!!じっとしていられないから、我慢できないから、何も変えられないけど歌うわけですよ!!負けっぱなしの人生だけど、負けっぱなしは嫌だから、嫌だって事を叫びたくて、ただそれだけのために歌ってるわけですよ―――――――!!
 うわあああああああああああああああああああああああああああ


        モテたいんだぜ
  ブサイクな俺でも ブサイクな俺でも ブサイクな俺でも
       君と愛し合いたいんだ
  ブサイクナ俺は ブサイクな俺は ブサイクナ俺だけれども
     あなたのことが 好きで 好きで 好きで
        たまらないわけですよーーーー!!

d_04.gif

[READ MORE...]
 にっきー
2006年04月28日 (金) | 編集 |
■姫様ご用心
 このまったく予想もつかない超展開繰り広げすぎのアホ展開アニメが面白くて溜まりません。
 早くED欲しいよママン。

bscap2732.jpg


 そばな可愛いよそばな・・・


 疲れてるので適当に日記で終わらせます。ごめんなちゃい
 この季節、雨だったり晴れだったりで良くわからない日々です。おかげで雨の中原付で走るはめに・・・車欲しいよママン。
 そして昨日・・・朝起きて思ったね。
 なんか、体重くネ?・・・太った!?太ったの!?いきなり自分の体重わかるくらい太ったの!?
 うおおお、体が重いせいで関節の節々が痛いぜー!!
 ・・・38.5度、どう見ても風邪です。本当にありがとうございました。
 学校・・・休ませていただきましたよ。
 でも今日はなんとあろうことか部活の新入生歓迎会でバーベキューするとかで、先日4千円徴収されました。
 4千円ですよ?4千円!!
 行かなかったら負けかなっ?と思って頑張っていきましたよ・・・
 肉食いましたよ・・・はきましたよ・・・新入生ひいてましたよ・・・
 というわけで身も心もボロボロのわたしは帰宅し、すぐに就寝しました。
 しかし、本当の地獄は今日でした・・・。
 思え返せば2日前・・・大学のクラスでバーベキューするって話があったんですが、色々あって出来なかったんですよね。
 んで、肉は買ってきちゃってたんで・・・冷蔵庫に大量のお肉が・・・
 賞味期限は今日でした。えぇ・・・皆で食べましたよ。

 あぁ、蘇る昨日の悪夢・・・

俺の目の前で肉食うなあああ!!!!!

d_04.gif

人気blogランキングへ

 3万ヒット
2006年04月26日 (水) | 編集 |
20060426194616.jpg


 ('A`)ご了承ください。本当にありがとう~

d_04.gif

人気blogランキングへ

 続、戯言日記
2006年04月22日 (土) | 編集 |
 前記事はわかってると思いますが管理人の妄想です。ご了承ください。
 お詫びに本気で日記書いてみようと思います・・・

 んで今日知りえた情報。
 つよきすアニメの実態!!
 ていうかキャンディソフトの内乱?



原画&シナリオライターが独立


( ゚д゚)


つよきすアニメ声優総変え


(;゚д゚)


新キャラ中心のオリジナルストーリー

  _, ._
(;゚ Д゚)


[READ MORE...]
 戯言日記
2006年04月21日 (金) | 編集 |
 今日は特にレビューするアニメもゲームもないので特別企画です。




ちよの一日!!


1142520920.jpg


 わたしの一日を見せてあげるよ



[READ MORE...]
 ('A`)もううちの親だめかもしれんね
2006年04月10日 (月) | 編集 |
 事件はブログを書いてる時に起こった・・・。



親父「何してるんだ?」

自分「ん~?ブログ書いてる~」

親父「あぁ・・・ブロードバンドか・・・」

自分「・・・ぶはっ!!!!!(お茶吹いた)」



[READ MORE...]
 中間発表ですよオマイラ
2006年04月06日 (木) | 編集 |
 さてさて、今期は楽しみなアニメが大量で最高です。
 ネタが無くても更新しまくりんぐの今日この頃ですが今日は休憩を置いてネタと今までのアニメの感想を述べて起きましょう。


 さて出始めに・・・

netaren40595.jpg




 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


[READ MORE...]
