満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 姉は一級建築士!!~いけない構造計画~パート2
2006年02月05日 (日) | 編集 |
20060205140018.jpg


どーーーーん!!

 ( ゚д゚)・・・

 (⊃д⊂)ゴシゴシ

 (;゚д゚)・・・?

 (⊃д⊂)ゴシゴシ

   _,,_
 ( ; ゚Д゚)・・・!?


 パイロット版まだDLできませんy=-(゚д゚)・:・;


姉は一級建築士





人気blogランキングへ
[READ MORE...]
 【引退】RO日記スレ【結末】
2006年01月27日 (金) | 編集 |
 ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡どうも、QMA3中級魔道師1級にしてフェアリー組なんで進級できないちよです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 RO復帰して1週間・・・いいかげん飽きたというか・・・疲れた。
 今までも何度か引退⇒復帰を繰り返してきたけど
 もう限界だ!!
 
screenlydia041.jpg

screenlydia042.jpg


 どうみても引退です。本当にありがとうございました。

←なんか唐突に減ってますがよろしくお願いします

 期待できそうなゲーム
2006年01月24日 (火) | 編集 |
 最近やったゲームなんだったかなぁ・・・たしかFESTAだった気がします。
 他にもユメミルクスリ車輪の国、向日葵の少女をやって感涙に浸っていました。

 んでもって今回は期待できそうなゲームをピックアップして、今までやった中で面白かったゲームをランキングしてみました。

 どうでもいいけど管理人はエロゲ侵食度63%でした。
 後一歩Σ(゚Д゚ ;≡;゚д゚)

[READ MORE...]
