満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 神様家族 第一話
2006年05月19日 (金) | 編集 |
 おk、テーマにとりあえず神様家族を作成しておきました。
 感謝しなさい。


bscap2984.jpg


 やっべwww良く動くし面白いwwww
 原作以上に雰囲気よくって嫉妬したけどやっぱアニメはいいねwww
 ハルヒっぽく説明が多いわけでもありませんし分かりやすいシナリオで此処まで楽しめるアニメは久しぶりwww
 桑島先生の初のアニメ化である神様家族を私は心より応援いたします。



[READ MORE...]
 どうしようもなく、横たわっていた・・・
2006年05月18日 (木) | 編集 |
 久しぶりに私の一番尊敬する映像作家、新海誠先生のサイト、【Other voices】に足を運んだらなんと新作が発表されてるじゃまいか。
 しかも3月くらいに。

 新海誠先生といったら少人数で映画作ったり、ハイクオリティなアニメーションで世界に認められるほどの奇才ですが、「雲のむこう、約束の場所」はもう凄く良かった!!
 まぁ元々はエロゲオープニングなんかを作ってた人なんですが・・・その映像も果てしなく綺麗過ぎる!!
 思えば映像関係に本気で行こうと思ったのはこの人の作品見てからだなぁ。
 きっかけはNHKのみんなのうた。
 まさかあの教育番組に新海誠さんのアニメーションが出るとは思いませんでした。
 DVDも買いましたしこれは見る価値大ですお。
 知らない人はとりあえず雲の向こう、約束の場所のパイロット映像見ろ!!


ov_bnr.gif



 涼宮ハルヒ7話「パソ研部長の失踪」
2006年05月15日 (月) | 編集 |
150.jpg


 暇だった学生生活から一変。
 毎日忙しすぎます。誰か余裕をください・・・。

 とりあえずハルヒのレビューだけ簡単に終わらせますね。
 今週は忘れられし部長の喪失、長門有紀の企み。

 長門ファン・・・多いですねww


[READ MORE...]
 うたわれるもの 第5話
2006年05月03日 (水) | 編集 |
町の人を動かさずに戦闘を動かしてみた
            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  ) 流石だな、兄じゃ
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  FMV  / .| .|____
      \/____/ (u ⊃


 この戦闘がうたわれるものクオリティなのですよ。
 大勢との戦い、一人一人の戦いこそがこのアニメの魅力です。
 最高ですねwww


[READ MORE...]
 涼宮ハルヒの憂鬱Ⅲ
2006年05月02日 (火) | 編集 |
 晴れハレユカイ楽しみすぎるぜっ!!
 そんなわけで先先週の続きと相成ったハルヒの憂鬱Ⅲでございますが・・・

bscap2913.jpg


 みくるさんのカワユサは異常・・・もうね・・・メイドとか、ナースとか・・・

私を萌え殺す気か貴様!!

 SOA団のメイド服バージョンとナースバージョンも作っておかなければ


 まだまだ募集中ですぜっ!!最近同じようなのが出てきてますが、手当たり次第入ってる私は何なんでしょうね・・・


[READ MORE...]
 吉ぎゅー・・・ちがた。吉ガー 5話
2006年05月01日 (月) | 編集 |
 やっと1話に繋がった(?)吉永さん宅のガーゴイルです。
 今日は双葉ちゃんが正義のヒーローになって悪(ハミルトン卿)と戦うぜっ!!(戦いません

bscap2833.jpg


 あと先日のコメントの件もやります


[READ MORE...]
 フェイト16話 チェリーブロッサム後編
2006年04月29日 (土) | 編集 |
bscap2825.jpg


桜「ウッフフフフフ」

bscap2827.jpg


桜「あっはははははは」

bscap2828.jpg


桜「人が、人がゴミのようだわ!!!」


[READ MORE...]
 ひぐらしのなく頃に
2006年04月27日 (木) | 編集 |
 鬼隠しの最後です。原作やってない私も、謎の解決をしてみたいと思います。
ネタバレがあるかもわかりませんので、追記を読むのはご注意を。
 とりあえず感想としては、かなりびびりまくりました。正直怖かったです。 心震え上がらされるようなホラーは大好きです。
 ひぐらし見た後はチャイルドプレイがコメディに見えてきたぜ・・・(ダッチ風
[READ MORE...]
 うたわれるもの トゥスクル様告別式会場
2006年04月25日 (火) | 編集 |
bscap2657.jpg


 おばぁちゃんありがとう・・・
 エルルゥ、アルルゥというすばらしい子孫を残してくれてありがとう・・・
 そして、さようなら。

 

[READ MORE...]
 何度目だろうかな・・・
2006年04月24日 (月) | 編集 |
 わかりづらいよねっわかりづらいよねっ!!
 いつも思うけどアニメドレが面白いとかってわかりづらいよねっ!!
 というわけでこんな図にしてみました

S--
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 難攻不落
AAA
AA-
A--
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 強豪
BBB
BB-
B--
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 中堅
CCC  
CC-  
C--
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 切り捨て
D  

 テンプレはlidya板から持ってきたGVの奴。


[READ MORE...]
