満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「わんわんセレプー それいけ徹之進」
2006年02月07日 (火) | 編集 |
 何も更新することが無いからって、徹之進を更新するのは、正直どうかと思う今日この頃ですが・・・あえて行きます。
 そんな人気の無い徹之進が、私は大好きだから!!!!!!

bscap0688.jpg


 いつに無く餌が少ないようです。犬山家はボンビーこと犬山ママンとそのばあさんによって明日を生きるお金もないのです。
 当の本人達はそんなこと知らずにセレブ気取ってやりたい放題。
これほど心が痛いアニメは見たこと無いです!!

 そんな犬山パパンを助けるべく今日も徹之進は行く。

bscap0689.jpg


 爺さんもかげながら見守ってますよ!!


 そういえばメイドが1話以来出てきませんがどうなったんでしょうか?

 関連記事
・ワンワンセレプー それいけ徹之進1話
・ワンワンセレプー それいけ徹之進2話
・ワンワンセレプー それいけ徹之進3話
・ワンワンセレプー それいけ徹之進4話
 徹之進がわからない方はこちらから


[READ MORE...]
 「魔法少女リリカルなのはA’s」
2006年02月04日 (土) | 編集 |
 暇なんでやっぱりなのはA’sを見直す日々。
 何を間違えたか昼寝のつもりが6時間も寝てたので眠れません。

 まぁ何度見ても面白いですよね。
 んで今回はなのはA’sの最終話のOPの件。
 微妙に違うんですよね・・・皆さん知ってました?

bscap0574.jpg




[READ MORE...]
 男なら・・・
2006年01月31日 (火) | 編集 |
T氏「男にはいつか必ずエロゲをやらなければならない時が来る。だがエロゲを人前でやれない奴もいる。お前はやれる男になれ。」

 オレ、フローリアプラス、今更ヤルヨ・・・

 というわけでちよです。エロゲもねぇ、アニメもねぇ、面白いネタも画像もねぇの今日このごろですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 拝啓、埼玉の兄へ・・・2~3年前から目を付けていた枕の新作、「春の詩」がいまだに発売未定だというのに枕さんが「桜の詩」すっ飛ばして新作発表しちまったのです・・・。


 ・・・何してるんですか?けろQは_| ̄|○i|||i



 なのは信者の方々へ!!
2006年01月23日 (月) | 編集 |
キタアアアアアアアアア!!!!
↑をクリック

 なのは信者の皆様お待たせしました!!




 タイトル未定で2006年の10月よりスタート!!
 なのはの魔法はほぼ完璧になっている模様!!
 うっはああwめっさ楽しみですwwww
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォオウ!なのはは終わらない!!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        
     〈_} )   |                               
        /    ! +    。     +    +     *         
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

 ロリでもいいよ。ロリらしいやり方で話を聞いてもらうから!!
2006年01月17日 (火) | 編集 |
t1.jpg


 な の は ! な の は !

 コレ欲しくてたまりません。・゚・(ノ∀`)・゚・

[READ MORE...]
 (;´'-'`)nせぃせぃせぃ~
2006年01月16日 (月) | 編集 |
 免許証なくしました



 今日は学校のはずでしたが、がんばって自転車こいで40分かけて学校行ったのに
 休講ってどうよ

 とうわけで再発行しに行きました。しめて3200円・・・
 痛い!!

[READ MORE...]
 たまには小説でも書いてみよう
2006年01月16日 (月) | 編集 |
 俺達は新年を祝って初詣に来ていた。彼女は振袖で、馬子にも衣装って感じだ。
 人ごみの中、やっとの思いで先頭までこれた。俺と彼女はそこでお賽銭を財布から出し投げ入れた。

彼女「その程度の賽銭で神が願いを聞くと本当に思っているのか?」
俺「え?今なんて?」
彼女「いいえ?なんでもないです」
 ご縁があるように入れたお金は5円だった。そして俺達は願った。
彼女「鏡餅は飾らない。自分の腹を思い出すから。」
俺「メリーニューイヤー!!…もうどっちでもいいや…混ぜちまえ。」
 どっちも願い事じゃなかった…。
[READ MORE...]
  姉は!!一級建築士~イケない構造設計~ パイロット版
2006年01月14日 (土) | 編集 |
さて、パイロット版ですがいかがなものだろうか・・・
レビューはこちら↓


[READ MORE...]
 マジカノレビュー
2006年01月13日 (金) | 編集 |
やっぱり面白いわw
このブログじゃ初ですがマジカノをキャプ絵とともにレビューしたいと思います。
[READ MORE...]
 アニメレビュー
2006年01月13日 (金) | 編集 |
さて、二回目ですが更にアニメ追加なので感想をば。
★マジカノ
 不覚にも笑ったw原作は見たこと無いけどノリがいいわw

★半分の月がのぼる空
 皆あんまり良くないって言うんであまり期待せずに見たんですが・・・結構いいじゃん。典型的なツンデレですがね。

★かしまし~ボーイミーツガール~
 なにこの馬鹿設定wwwwwwwwwwwwww
 あかほりさとるさんの作品は久しぶりだなぁ。

 まぁこんなもんかな。今期見る作品は。おゆいとアリスはぶっちゃけ今は微妙なので今後どうなるか('A`)
 おゆいは戦闘やる気無いな。ほんと・・・。

