満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 涼宮ハルh・・・朝比奈ミクルの冒険!!
2006年04月03日 (月) | 編集 |
 あーあ・・・やっちゃった・・・

 
 ミッミッミラクル、ミクルンルン!!ミッミッミラクル、ミクルンルン!!

 これは歴史的に残るアニメじゃないか?wwwwww

 やってくれるじゃない・・・京都アニメーション様。
 ついカッとなってキャプ絵とってもいないのにブログ書き上げてる私がいた。

 ついでにスレッドテーマに涼宮ハルヒのテーマ乱立ですお。
 2chの実況スレは・・・人多杉で見れませんでしたwwwwww


1143990797842.jpg


 みくるたん応援団・・・つくりてええええええええええええ





bscap1700.jpg


 実は今週の涼宮ハルヒの憂鬱は、エピソード00・・・なのかな?
 あまりに忠実すぎる公式HPのおかげで必要最低限の情報がまったくでない京都アニメーションを恨むべきか尊敬するか・・・
 むしろそれは京都アニメーション様の余裕なのですねっ!!

 さてさて今回の話、タイトルにもあるとおり「朝比奈ミクルの冒険」でございます。
 何かと思われるかもしれませんが原作の文化祭の映画製作で作った映画を忠実に京都アニメーション様が再現してくれました。
 これはもはや神のなせる業・・・。絶対まともじゃないwwww
 獅子は兎を狩るときも全力を持って襲う。
 まさにそれ!!
 逆に素人っぽく見せる京アニの演出力と表現力と、逆に棒読みで恥じらいを見せると言う無駄にレベルの高い演技を難なくこなす声優人の演技力。

 まさに神レベル!!

 もうね・・・来週が楽しみで楽しみで仕方ないよ・・・

 さて今週の話をざっと・・・


bscap1701.jpg


 ミッミッミラクル、ミクルンルン!!ミッミッミラクル、ミクルンルン!!

 謎のOPと共に出てきたこの萌えっ娘は未来から来た朝比奈みくるさん。
 っとまぁ演出っぽい設定で言ってますが・・・マジで未来人だったりしますがねwwww


bscap1702.jpg


 こちらはクールビューティー、古泉 一樹さん。
 超能力者。


bscap1703.jpg


 なぜめがねが無い!!
 っと言いたいところですがこの方は長門 有紀さん。
 宇宙人。


 マスクは元々かかってた奴です。

 まぁ映画の中身についてはあまり触れないでおきましょうw
 あんまし、意味無いからwww


bscap1705.jpg


 みくるたんの戦闘服にメイド服。
 これだけで御飯が30杯いけます。(別の意味としてとらえてください)


bscap1706.jpg


 川に落とされるみくるたんに心から応援してる俺ガイル。
 これだけでちよ汁が漏れなく発射されます。きもいですね。


bscap1707.jpg


 ナレーションのキョン君もまた最高です。
 何だかんだ言って真面目にやってるのがまたwww


bscap1708.jpg


 CMの一こま。みくるたんテラカワユス(*´∀`*)

 というわけでみくるたんのはずかし映像、特と堪能させていただきましたw
 本当にありがとうございます。京アニ様wwww

 そしてこの映像を作ったあくまで本人。

bscap1710.jpg
bscap1712.jpg


超監督!!
 涼宮ハルヒ!!



bscap1711.jpg


 キョン君もいますwww

 くっはーー、ラノベの雰囲気をそのままにここまでクオリティ高いアニメーションを作ってくれるとは、まさに京アニクオリティ!!
 その製作者達は人か魔か!!またしても超えられない壁を築き上げるおつもりですか!!

 ここでエンディング。


bscap1714.jpg
bscap1715.jpg


 やっぱりよく動きます。


bscap1716.jpg
bscap1717.jpg


 超監督!!涼宮ハルヒもスクロール入り!!


bscap1718.jpg


 もうどうなってんだこれ?って私のピンク色の脳みそをフル稼働させても追いつかないきめこまやかな動きに感動です。


bscap1719.jpg


 さてさて、来週よりやっと本編です。
 もはや見るしかないね。1秒でも早く・・・時を進みたまえ!!

bscap1720.jpg


 ハルヒとキョン君の出会いからですかね。


bscap1721.jpg


 この人も出るんですねw


bscap1722.jpg
bscap1723.jpg


 ハルヒもギザ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━カワユス!!!!!
 すんばらしいよ・・・ほんと・・・

 みくるたん応援団・・・バナー作らないとな・・・ヒャッホウ!!


作ってみました。世界を大いに盛り上げる為の朝比奈みくるの団、SOA団。

d_04.gif

人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
みくるたん応援団wktkして待ってますね(^ω^ )
2006/04/03(月) 18:40:39 | URL | keita #-[ 編集]
<<keita
Σ(゚Д゚)マジッスカ!!
どうやら私は徹夜してたおかげで何か妄言を言ってたようですね・・・

作ってきますお(^ω^ )
2006/04/03(月) 18:54:38 | URL | ちよ #NiFeLioY[ 編集]
前知識無しで見てしまった・・・
|゚∀゚)ポ・・・ポンコツー!!
2006/04/05(水) 13:08:17 | URL | | ´ω`|ノ #-[ 編集]
>>| ´ω`|ノ
もはや人間の言葉すら忘れてしまったのか。
小説を知らない人が見ればなんじゃこりゃああああと思うのは当然。だがそれがイイ!!
置いてけぼりにならないように頑張れ。
2006/04/05(水) 16:13:52 | URL | ちよ #NiFeLioY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
