満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 3月集計
2006年04月02日 (日) | 編集 |
 忘れてましたが3月の集計です。




6401183555.jpg


 これは関係ないけど先日あった某クイズ番組の一部。正解はCMで消されました。




2006/04/02
423

2006/04/01
425

2006/03/31
348

2006/03/30
289

2006/03/29
193

2006/03/28
383

2006/03/27
421

2006/03/26
271

2006/03/25
232

2006/03/24
174

2006/03/23
169

2006/03/22
146

2006/03/21
159

2006/03/20
198

2006/03/19
212

2006/03/18
240

2006/03/17
141

2006/03/16
132

2006/03/15
128

2006/03/14
163

2006/03/13
216

2006/03/12
252

2006/03/11
403

2006/03/10
126

2006/03/09
147

2006/03/08
130

2006/03/07
118

2006/03/06
153

2006/03/05
177

2006/03/04
332

 はいはいはい。
 落ちて下がって土曜になると復活の繰り返しですね。
 正直このブログが生きてるのがFateアニメのおかげだなんて・・・でも憎めないねっ!!
 この多すぎる今期のアニメを私はどれだけレビューできるのか心配です。
 皆様何卒、何卒見捨てずに支えてやってくださいませ。

 さてさて皆様、今現在アニメも絶好調でございますがエロゲのほうもやりたいのがいっぱいです。

もしも明日が晴れならば

 もしらばです。


この青空に約束を―

 丸戸 史明氏によるシナリオです。
 パルフェとかやったこと無いんでわかりませんが、結構イイとの事。


さてさて皆様。
 世の中何がどうなってるのか知りませんが、シャナが映画化とかなってますね・・・。
 ・・・
 ・・・
 ・・・
 ( ゚д゚ )・・・

 ・・・なんで・・?
 あれもなかなか期待を裏切ってくれたアニメで有名だと言うのに・・・。
 何がしたいんだよぉぉぉぉ~_| ̄|○

20060402210056.jpg
1143168182_0001.jpg


 
 あぁ、この中でいくつ映画化するんでしょうか・・・。

d_04.gif

人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントをどうぞ
2006/04/02(日) 20:44:48 | URL | #-[ 編集]
おお、いろんな劇場版がwww
嫌韓流劇場版…これは政府の圧力が来そうwww
ぱにぽに劇場版…ネタのオンパレードだろうなぁww
ですがその前に2期希望です、先生。
タンヤオ劇場版…ワロタwwwww
2006/04/03(月) 01:52:41 | URL | ネギマニア #-[ 編集]
>>ネギマニア
ぱにぽに2期製作決定ですよ。知ってましたか?w
2006/04/03(月) 02:54:08 | URL | ちよ #NiFeLioY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
