満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Soul Link1第1話「EMCOUNTER(出会い)」
2006年04月02日 (日) | 編集 |
 あんまり期待してなかったり。 
 まだ1話目とあって本編までは入ってませんがね。
 ただ口パクあってないような気がする。多分後々崩れそうだ・・・このアニメ

 若本さんの役目柄は最高でしたよ?w

bscap1593.jpg








西暦2045年。
国際宇宙港には、衛星軌道上のステーションホテル「アリエス」に向かう中央士官学校予科の生徒達が集合していた。



 結構近いなおいwww
 私が成人の頃には宇宙旅行は当たり前ですか・・・そうですか。

bscap1594.jpg
bscap1595.jpg
bscap1596.jpg
bscap1598.jpg


予科3年所属「相澤涼太」は、広大な宇宙港の中を先輩「森崎七央」を探して駆け回っていた。
途中で委員長「永瀬沙佳」にぶつかりそうになりながら、二人で「七央先輩」を見つけ出す。
…どこかの家族と記念写真とってるし…。



 お約束の角ぶつかり→ぱんちらコンボをかました後一同宇宙へ!!


bscap1599.jpg


 なんかハートマン大佐っぽいのが・・・泣いたり笑ったり出来なくしてやる!!とか言わないのかな?w


bscap1600.jpg
bscap1601.jpg


 お約束のおっぱいコンボです。
 詳細不明のキャラ、ユウ=ヤマナミです。


初めての宇宙体験!
厳しい訓練と寮生活とは違うドキドキ。
大人の魅力の「セラリア先生」に指導されながら涼太の宇宙研修が始まった。


 何が大人の魅力なんでしょうか・・・。まぁその辺はどうでもいいや。


bscap1604.jpg


 そして若本ヴォイスの森本 茂道。こちらもまだ詳細不明。
 やっぱ演技力が違いますわい!!若本先生!!


bscap1605.jpg


 こちらはゲイル=ランティス CV:長橙 高士
 あまりこの方の出てる作品を知りませんが、なかなかの渋い声です。


bscap1606.jpg


 カレン=タチバナ
 ていうか公式HPに絵しか載ってなくてキャラがわかりません。
 ランティス大佐(?)の部下のようです


bscap1610.jpg


 はいはいお約束お約束

bscap1612.jpg
bscap1613.jpg


…そして数日後一通のメッセージが届く。
尊敬する兄「相澤秀平」が本科研修でアリエスに来るというのだ。
それを知った七央はひとり夢心地になっていた…。


 セラリア先生の言っていた飛び級してくる凄いのってこの人のようですね。


 さて一通り見たところで感想。
 ・・・ちったぁ動け。
 あとお約束天国ならば即没。
 キャラ多すぎですよ。

 こんなところですかね・・・。
 まだ1話なんでわかりませんが、あまり良い作品とまではいえません。
 折角宇宙や軍っぽい設定なんでもっと味出せばいいのに・・・。

d_04.gif

人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
フォ~!と叫びたくなったのは俺だけ。
俺は見ないがブログ頑張ってくれ。それにしても宇宙旅行どうのこうのという時代でも重力脱出はメインブースタでは無理なのか。今のロケットは効率の悪い水素使ってるからっていうか今の技術じゃウンヌンなので使い捨てブースタを何個もくっ付けて必死こくのだが、今も未来も変わらんな。
気のせいなのか分からんが、アニメは全体的にというか漫画家タイプのキャラデザでなくデザイナータイプを起用するとこういう風なというか原作の者を起用するアニメはウンヌンとか・・・気のせいか。アニメ版『銀盤』は面白かったが。
ちなみにグロックはセーフティロックはありません。
2006/04/02(日) 19:49:30 | URL | | ´ω`|ノ #-[ 編集]
フォ~!と叫びたくなったのは俺だけ。
まぁ、エ○ゲのアニメだからね。
2006/04/02(日) 19:53:47 | URL | | ´ω`|ノ #-[ 編集]
| ´ω`|ノ
なら書き込むなっ!!
と言いたいところだが正直賛同できるところもあるな。
原作やったことが無いのでわからないが実際宇宙へ行くのにも莫大な燃料が必要になるでしょうね。
プラネテスではヘリウム3とかいう新素材を使ってますね。まぁ時代が時代なだけにいつかは地球上の燃料は尽きることでしょう。そういうところしっかり設定して欲しかったわな。

確かに鈴平嬢のためのアニメっぽい。中身が無いので絵だけお楽しみください系のアニメだと推測するね。
銀盤は1話で見るのやめましたがwwwwww
2006/04/02(日) 20:00:45 | URL | ちよ #NiFeLioY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
