満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 最終回シーズンですが
2006年04月01日 (土) | 編集 |
 最終回シーズンです。
 今期のアニメもいよいよをもって総入れ替えです。

 今期アニメの全体的な感想を述べて、1月1日新放送アニメを一挙予想。

 の二本立てでお送りいたします。



 まずは昨日終わった
 「舞乙ーHIME」

 流石はサンライズ!!と言ったところでしょうか。
 長編にも関わらず安定したペースでサクサク進んでいくアニメは気持ちいいものですね。
 んでもって惚れたのがミス・マリア
 別に熟女趣味はありません。ですが本気になると若返るってステキじゃないですかっ!!
 最後は工工工エエエェェェ(´Д`;)ェェェエエエ工工工な場面もありましたが十分楽しめました。ありがとうサンライズ!!
 そして舞HIMEの続編楽しみにしてます。


 「陰からマモル!」

 えぇー・・・途中から見てません_| ̄|○すみません。
 やっべー・・・全部見るつもりだったのになぁ。ゆーなのボケが予想外に面白かったですね。
 阿智太郎先生ならでわのギャグは面白かったです・・・借りて見直すか


 「マジカノ」

 無限ループって怖くね?
 1話から何処となくダークなギャグが壷にきて見てましたが、後々面白くなってきて良かったですお。
 でもやっぱ無限ループて(ry


 「かしまし」

 語るまでもねぇ・・・此処まで期待させて落とさせてくれたアニメは生まれて初めてです。


謝れ!!ちよ様に謝れ!!

:.,' . : : ; .::i'メ、,_  i.::l ';:.: l '、:.:::! l::! : :'、:i'、: : !, : : : : : :l:.'、: :
'! ,' . : i .;'l;' _,,ニ';、,iソ  '; :l ,';.::! i:.!  : '、!:';:. :!:. : : : :.; i : :'、:
i:.i、: :。:!.i.:',r'゙,rf"`'iミ,`'' ゙ ';.i `N,_i;i___,,_,'、-';‐l'i'':':':':‐!: i : : '、
i:.!:'、: :.:!l :'゙ i゙:;i{igil};:;l'   ヾ!  'i : l',r',テr'‐ミ;‐ミ';i:'i::. : i i i : : :i
:!!゚:i.'、o:'、 ゙、::゙''".::ノ        i゙:;:li,__,ノ;:'.、'、 :'i:::. i. !! : : !:
.' :,'. :゙>;::'、⊂‐ニ;;'´          '、';{|llll!: :;ノ ! : !::i. : : : : i :
: :,' /. :iヾ、   `        、._. ミ;;--‐'´.  /.:i;!o: : : :i :
: ; : ,' : : i.:      <_       ` ' ' ``'‐⊃./. :,: : : O: i. :
: i ,'. . : :',      、,,_            ,.:': ,r'. : , : : !: :        あやまれ!!
:,'/. : : . :;::'、     ゙|llllllllllllF':-.、       ,r';、r': . : :,i. : ;i : :     >>ちよさんにあやまれ!!
i,': : : :.::;.'.:::;`、    |llllH". : : : :`、    ,rシイ...: : ; : :/:i : i:!::i:
;'. : :..:::;':::::;':::::`.、  |ソ/. : : : : : : ;,! ,/'゙. /.:::: :,:': :./',:!: j:;:i;!;
i. : .:::;:'i::::;':::::::::i::`:.、;゙、';‐ 、,;__;,/ノ  . :,/.:::: :/. : :/.:::i. j:;;;;;;;;
l .:::;:'::;':::;':::::::::::i::::i::`:,`'-二'‐-‐''゙_,、-.':゙/.:::: ;ィ': : :/.:::::i: j、;;;;;;;
.:::;:':::;':::;'::::::::::::::i:::i:::::..`'‐、、、-<゙.::::::::/.::: ://. : /.:::::::i :j::.'、:;;;


 いっそアニメファンとあかほりファンに謝って欲しいです。
 というわけで今まででダントツウンコクラス!!


 さて皆の衆、4月1日にあるアニメが全て嘘でしたー!!なんて無いことを願いたい。

 Soul Link  吉永さん家のガーゴイル

 この二つですかね。注目は。
 どっちも若本さんが出てることも注目ですね・・・。
 Soul Linkは何だかんだ言って原作やってませんので、頼むぜネーブル!!
 吉永さん家のガーゴイルですが・・・良くわかんないwwww

 BLACK LAGOON  

 放送延期っぽいですね・・・


 まぁ今後のアニメの詳細についてはこちらを確認ください
 
d_04.gif

人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
