満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 初バトン?
2006年03月31日 (金) | 編集 |
 あかいつきさんのとこからです。強制バトンらしいよ

 それとフェイトの結果発表もいたします。


1143555008301.jpg


 第2回
  生痛杯!!






●今、どこに居る?
──リビング

●今、一番近くに誰が居る?
──猫がいます。
    名前はうまぼう。

●今、どんな服装?
──パジャマ。全身黄色

●今、何食べたい?
──うに、いくら、鉄火丼!!

●今、何飲みたい?
──はちみつれもん。
    なっちゃんじゃない奴

●今、真後ろには何がある?
──うまぼう

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
──うまぼう

●今、誰に会いたい?
──幼馴染

●その人に今伝えたいことは?
──好きです・・・。

●今一番歌いたい曲は?
──HYのAM10:00

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
──黒船

●今の体調は?
──いつもどおり腰痛です。

●今どんな気持ち?
──汁が出そう・・・。


 普通っちゃなんですね。幼馴染とか真面目に答えてしまった。何処いったんでしょうか・・・。
 ちなみに猫なんて飼ってません。
 
 憑いてはいますが・・・



 さてFateの投票です。

Fateアニメはいい作品だと思う
(9票/56.2%)


Fateアニメは悪い作品だと思う
(7票/43.8%)

 あーあ・・・結局良作ってことになるのですかネェ・・・。
 それとも二択ってのがいけなかったのかな。
 まぁ素直にいい作品と認めておきましょう。
 ただ物足りないものがあるのは本当です。このままの調子で英雄王との戦いになったらどうするんでしょ。

 剣が全部一緒だったら間違いなく講義します。
 ライダーさんがそのまま帰ってこなかったら原付で暴走します。
 そしてここが一番大事。
 イリアがあーなっちゃって最悪の凛ENDだったら

1143556090748.jpg


d_04.gif

人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
