満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


  姉は!!一級建築士~イケない構造設計~ パイロット版
2006年01月14日 (土) | 編集 |
さて、パイロット版ですがいかがなものだろうか・・・
レビューはこちら↓


アホスwwwwwwwwww
ちゃんとオープニングテーマがあるぞwwww
20060114013942.jpg


 こんな感じ。
 オープニングテーマソングが誰が歌ってるんだろうwどうみても偽造です。本当にありがとうございました。ワロスw

20060114014216.jpg


 うはwww内藤さんが出てきたwwwww
 ちゃんとブーンしてますが、なぜ執事wwww

 大まかに内容説明すると地震が起きてビルが壊れてしまい、お姉さんがピンチの模様。

主人公「スネーク、これは俺に与えられたミッションなのだ。二人に気づかれぬよう中に入り込み、密談に耳を傾けるという難易度S級のミッションだ。いざ行かん」
店員「ご注文は」
主人公「バーボンで」
店員「あんまり私を怒らせない方がいい」
主人公「あ、いえ何でもありません」

 ワロタwwwwww

ドウでもいいが思いっきり木村の名前が出てますがw

KIMURA INDUSTRYの社長萌えすwwww

20060114015358.jpg


 ロリっぽいのが出てきたwww

 さて、話を続けていったら真打登場のようです。志乃 蛍、どうやら家が潰れてすむところがなくなったとか。いきなり深い展開になってきました。
 どうやら主人公と知り合いだったようです。結構話がうまいなwww

 とりあえずこれで体験版は終わりのようですが・・・GJ過ぎるwww

 神ゲームに認定しますた( ^ω^)

コメント
この記事へのコメント
私もブログ作りました☆
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006/01/14(土) 02:40:17 | URL | 愛 #-[ 編集]
あねけんバカオモシロスww
2chが結集すればこんなにもバカなもとい、すばらしいゲームが出来るものなのか!?
あねけんブームは2ちゃんねら以外にも広まりつつあるようです。(私とかw
2006/01/14(土) 23:53:48 | URL | 城戸 #nabY/6iI[ 編集]
あねけん
おぉおぉ、まだできて名も無いこのブログに目を通してくれて感謝です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
たしかに初めて見たときは本当にゲームにするとは思いませんでしたw
2006/01/15(日) 01:29:32 | URL | ちよ #SSkdZPaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
