満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Fate12話 なぜなにふぇいと 生徒会会議編
2006年03月25日 (土) | 編集 |
 ぶっちゃけ1話でライダー戦が終わるとは思いませんでした。

 今日のゲストはこの方たち。

20060325190317.png
「くっそー、慎二ぃぃぃ!!よくも私をあんな目にあわせてくれたわね!!絶対に許さないよ!!」

20060325190331.png
「荒れておるな・・・少しは落ち着いたらどうなのだ?弓道部主将として。まぁ何の罪も無いのに生気を吸われたのだから当たり前か」

20060325190309.png
「まぁいいさ。あのワカメ野郎も今日でおしまいだしね。永遠の遠坂のライバルこと美綴綾子だ。よろしく」

20060325190343.png
「まだ言っておったのか。生徒会長の柳洞一成である。以後お見知りおきを」



bscap1497.jpg
bscap1498.jpg


20060325190309.png
「見なさい。絶望にうちひしがれる敗者の雄たけびだよ。まったく懲りないねぇ」

20060325190343.png
「まったく、学校をあんな惨劇にしておいてなお衛宮に復習を企むとは、情けなや情けなや・・・」


bscap1500.jpg
bscap1501.jpg


20060325190317.png
「藤村先生もタフだねぇー。ま、冬木の虎がこの程度で倒れるとは思えないしね」

20060325190343.png
「衛宮達は慎二を叩きに行くようだな。結構結構、あやつらには存分に灸をそえてやらねばなるまいな」

20060325190317.png
「本当なら私が3倍も4倍も倍にして返してやりたいところだけど、サーヴァントの戦いなんて私じゃ無理だからね」


bscap1502.jpg
bscap1504.jpg


20060325190309.png
「遠坂が言うには宝具には大きく分けて対人と対軍と対城の武器があるんだとさ。威力としては後者が高いかもしれないけど、派手に使ってる間にピストルで撃たれる事もありえるって事ね」

20060325190343.png
「問題なのは使い時。それはわかるが何故遠坂がそこにいる!!この女豹め、協力関係といいながら結局は衛宮に任せっきりか!!衛宮もいいかげんに気づくのだ!!」

20060325190317.png
「少しは落ち着きなって・・・」


bscap1507.jpg


20060325190309.png
「慎二を探して新都へ向かう途中で衛宮も体力の限界みたいね」

20060325190343.png
「あぁ、此処はやむをえまいがセイバーさんに介抱して・・・」


bscap1508.jpg
bscap1509.jpg


20060325190343.png
「何をしておるか衛宮!!さっさと離れぬか!!」

20060325190317.png
「わぉ、こんなに近づいちゃって・・・ってあんたうるさいよ!!」


bscap1510.jpg
bscap1511.jpg


士郎「え、もしかして膝枕してくれるのか?セイバー、そんなに俺のことを・・・」



20060325190331.png
「美綴、何を勝手に衛宮の声色で妙な事を言っているのだ」

20060325190309.png
「いやぁ、あんたの反応が面白くってついさ」

20060325190343.png
「喝、衛宮がそんなことをするわけが無かろう」

20060325190317.png
「さっきまで取り乱してたくせに」


bscap1518.jpg
bscap1519.jpg


20060325190343.png
「出たな悪しき魔女め」

20060325190317.png
「あんたのところよりましでしょ・・・」


bscap1557.jpg


20060325190309.png
「この辺はやっぱり原作と同じ場面だね。よく落ちないもんだよ」

20060325190343.png
「より人間離れしていると言うことであろう。なんとも恐ろしい」


bscap1524.jpg
bscap1526.jpg


20060325190343.png
「ふむ、これが前回学校をめちゃくちゃにしてくれた姿であったか」

20060325190317.png
「ペガサスみたいね」


bscap1533.jpg
bscap1534.jpg


20060325190317.png
「本当の宝具ベルレフォーンとは手綱のことだね」

20060325190343.png
「どうしてこうも女と言うものは操ることしか考えないものか」

bscap1541.jpg


20060325190343.png
「なるほど、対するセイバーさんは輝く黄金の剣であったか。以前まで隠されていた宝具がついに出るときなのだな」

20060325190317.png
「姿をあらわしただけでこの威力、いいかげんに学べばいいのに出てきた衛宮も今回ばかりは流石に近づけなかったね」


bscap1544.jpg
bscap1545.jpg


20060325190331.png
「これは・・・流石のライダーも一たまりも無いとは・・・何たる威力」

20060325190309.png
「ほんと、今まで出し惜しみするわけだ。対空じゃなければ大惨事だっただろうね」


bscap1551.jpg
bscap1552.jpg


20060325190343.png
「うむ、これで慎二の野望も敗れたり」

20060325190309.png
「あっはっはっはっは、ざまぁーみろ慎二!!衛宮もとどめを指して欲しかったけどセイバーさんが倒れちゃあ仕方ないね」


20060325190343.png
「さてこれでライダーさんも敗れたかと思われますがきになるシーンがあったのでこれを説明しておかねばなるまい」


bscap1523.jpg


20060325190317.png
「まずは謎の影・・・っていうか最初から見てる人は何かわかるだね。多分今までの戦闘を全部見ていたんだろうけど敗者の後始末っていうかきっと慎二はやられちゃったんだろうね。おかしくてたまんないね」

20060325190331.png
「勝手にネタをばらすでない。まだわからないではないか・・・それに慎二ももう反省しているであろう」


bscap1548.jpg
bscap1549.jpg


20060325190317.png
「ここで桜が出てきたのも意味があるんだな。最後に何か言ってるみたいだが、なんだったんだろうね」

20060325190343.png
「そこまではわからないがきっとこのライダー戦に何か関係があったやもしれん」


20060325190309.png
「まぁ、やっとあの野郎を一泡吹かせることが出来たから私は満足だね」

20060325190343.png
「だがまだサーヴァントは沢山残っている。これからがまた始まりでもあるのだ。ではまたいつか会おう」

d_04.gif

人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
| ´ω`|まっくでさ~
| ´ω`|まっくでさぁ~「きみもだせるか?かめはめはっ!!」・・・!?うぇwwオリャー!!!
2006/03/27(月) 20:18:33 | URL | | ´ω`|ノ #-[ 編集]
>>| ´ω`|ノ
流れブッちぎるように意味のわからないコメありがとうございます。
かめはめはは出せません。
2006/03/27(月) 21:29:36 | URL | ちよ #NiFeLioY[ 編集]
Fateと言う事で見つけたフラッシュを貼っておきますね。
http://bukkake.sakuratan.com/
知ってる人は知っている、知らない人は覚えてね!
2006/03/28(火) 22:32:36 | URL | 神威 #TRcOFq4w[ 編集]
>>神威
ちょwwwwwwwふぇいと大王最高すぎるwwww
これはめちゃくちゃ壷に来たよwwwGJwwww
2006/03/28(火) 23:22:01 | URL | ちよ #NiFeLioY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
