満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ふぁっくwwwwwwwwwwwwww
2006年03月23日 (木) | 編集 |
 あの禁断のAVがついにベールを脱いだ!!!!!!!




20060323221106.jpg


 アーチャーキモスwwwww


1139706460628.jpg


 以前紹介したFateのコスプレAVです。
 これは凄い作品が出来上がりそうですよ!!
アーチャー見た瞬間お茶吹いてキーボードが大変なことになりましたww
 このクオリティはヤバイだろうwwwwww
 狙ってるとしかいえませんよwwwwwww

 予告しておきます。このブログで全てを実況してやろうじゃないかwwww

とりあえず、4月14日を待て!!

 最後に・・・

20060323221147.jpg


士郎キモスwwwwwwww


 さてお次です。

 ちょwwwwwここのFLASH見てやってくださいwwwwwwwww

 山田オルタヲチスレの謎の少年のFLASHですwwwww
 かなりつぼったwwwwwwwwwwよすぎwwwwwww
 ドイツ語で何言ってるのかわからないけど製作者の巧みな翻訳がまた最高ですwww



 皆さんはPCは優しく接しましょうwwwwww

d_04.gif

人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
| ´ω`|
ウホッ!!北コレ!!11
2006/03/24(金) 21:21:35 | URL | #-[ 編集]
困ったことに戦闘まで挑戦してやがります。
これは月房に喧嘩売ってると思っても構わないかと思われます
2006/03/24(金) 22:41:22 | URL | ちよ #NiFeLioY[ 編集]
これまでに思ったほどがないくらいに実写の限界を感じるwwwww
しかもAVとは完全にこちら側の人間ナメてますな。
ん?、自分? 18歳以上だと思いますよ~、精神年齢がwwww
2006/03/25(土) 19:34:43 | URL | ネギマニア #-[ 編集]
>>ネギマニア
ご心配なく。エロシーンは外しておきますので共に見れない分存分に笑って見ててください。
2006/03/25(土) 20:44:32 | URL | ちよ #NiFeLioY[ 編集]
ゴロウ・・・・・・
2006/04/14(金) 19:20:48 | URL | 悠希パパ #-[ 編集]
>>悠希パパ
パパさん感謝しますよっ
2006/04/14(金) 19:44:45 | URL | ちよ #NiFeLioY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
