満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 暇なんで更新してやんぜ
2006年03月23日 (木) | 編集 |
 喜べ蛆虫共!!この絶対正義の行使者であるジャスティスちよ様があまりにも暇すぎるのでブログの活性化のために人肌脱いでやんよ!!

 いいか、貴様等みたいな蛆虫共を喜ばせるために奔走する俺様を少しは崇め奉りやがれ!!
 貴様等もこのちよ様に従うからには毎日3回ちよ様のいる方向に祈りをささげ、半年に一回は断食をするなどしてちよ様への忠誠を表明するのだ!!

 ちよ様に歯向かうならば殲滅し、虐滅し、全滅させて神に逆らったものの末路として永久鳥葬刑にしてくれるわ!!

20060323173019.jpg



bscap1475.jpg


 プリッキュア プリッキュア

 プリキュア プリキュア プリキュア プリキュア

bscap1476.jpg


 プリティで キュアキュア ふたりは


bscap1467.jpg


 プリッキュアー!!


bscap1477.jpg


 一難さってまた一難

bscap1478.jpg


 ぶっちゃけありえない(MAX HEART)

bscap1479.jpg


 制服着てても二人は むちゃくちゃタフだし(MAX HEART)

bscap1468.jpg


 お互いピンチを乗り越えるたび 強く、深く、なるね(MAX HEART)

 いぇい!!

 Your best! my best!

bscap1488.jpg


 生きてるんだから失敗なんてメじゃない!!

 笑う門に福来るでしょメガティブなんて

bscap1469.jpg


 ぶっ飛ぶ!!

bscap1489.jpg


 命の花 咲かせて思いっきり~

bscap1493.jpg


 もっとバリバリ!!

bscap1494.jpg


 プリティで キュアキュア ふたりは

bscap1473.jpg


 プリッキュア プリッキュア!!

bscap1474.jpg


 MAX HEART!!



 ふぅ、すっきりした。
 暇なんですよね・・・春休みって。

viploader122778.jpg


 朝鮮m9(^д^)プギャー

iup180868.jpg


 今はやりのWINNYとはこのことだ!!

d_04.gif


コメント
この記事へのコメント
ジャスティスちよ様乙w
やば、一日一回なら祈ってもいいかもとか思った俺ガイルw
どの方向だ!?今日のちよ様はどちらにおられるのだ!?

「ぶっちゃけありえない」フェイトちゃんテラワロスwww
ぶっ飛ぶとかもうね、ペプシ吹きましたよ。
ぶっ飛ぶと言うか、あれじゃ跡形も残らないっすww

俺も「ウイニー」は店頭で見た時目を疑った覚えがありますw
食品売り場にウイニーが進出するあたりこの国も末か・・・(ぇ
2006/03/25(土) 03:46:42 | URL | うつろねこ #X86N/.ag[ 編集]
>>うつろねこ
貴方の心の中に・・・いつもいますよ・・・
プリキュアの真中の人もクロノ君で補ってます。
スーパーでもWINNY見たことないですお・・・
2006/03/25(土) 06:30:29 | URL | ちよ #NiFeLioY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
