満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あにらん
2006年03月22日 (水) | 編集 |
 人気投票結果発表。

 

 bscap1459.jpg


 第一回生きることは痛みを知ること杯、略して

 生痛杯!!

 


灼眼のシャナ
(1票/5.9%)
コメ無し

マジカノ
(1票/5.9%)
コメ 最初は微妙だったけど化けたね(´-ω-`)

Fate/stay night
(5票/29.4%)
コメ無し

ワンワンセレプー それゆけ!徹之進
(1票/5.9%)
コメ おもしろいですw

陰からマモル!
(3票/17.6%)
コメ無し

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
(3票/17.6%)
コメ はずむー!!

びんちょうタン
(1票/5.9%)
REC
(1票/5.9%)
ふたりはプリキュア Splash Star
(1票/5.9%)


 (´ーωー`)ウーン、何だかんだ言ってやっぱりFateは良作の部類に入るのか・・・
 いいとは思うけど原作には劣るものがあります。
 やはりきのこのシナリオは活字出なければ表現し難いものがあるのかなーと思ったり。
 でも漫画版月姫はいいよなぁと思いつつ反省点を挙げておきましょう。

 まず説明臭いのどうにかならないかね・・・。
 説明臭くなるのは致し方ないですが、キャラが説明するっておかしいよなぁ・・・。
 後、声優人は誰が決めたんでしょうか。
 タイガーとか、姉キャラだから!!って勝手に決め付けられたような気もします。
 後、戦闘のやる気の無さですね。
 いいかげんスライド戦闘はもういいですよ・・・。この程度のアニメでFateに挑むのは片腹痛いと小一時間言いたいですね。

 さて人気調査に戻りますが、意外だったのは舞乙が無いことですね。
 結構いい作品に入ると思うんだけどなぁ。まぁ前の舞HIMEの方が面白かったですがね
 以外と言えば徹之進に入れてくれた勇者様です。
 ご期待に添えて、来週より復活させて見せましょうぞ!!
 っていうか途中からやり直して大丈夫なんでしょうかね。
 まぁ見てない分、超展開がそこに待ってたら、それはそれで面白いかと思われます。

 それでは今週の調査は「Fateは良策だと思いますか?」という内容でお送りします。
 正直、Fateはいい作品だと言う人と、全然駄目だという人に二分されます。
 いいかげんはっきりさせようぜ!!皆の衆!!

コメント
この記事へのコメント
原作関係なく悪
戦闘を頑張らないで何を頑張るんだと('A`)
てか戦闘以外もほぼスライドという紙芝居状態。
アニメと呼ぶのも躊躇われますよw

今週のFateの戦闘が紙芝居だったら・・・
Blogが荒れます(ぁ
正直真面目に感想書くのもう辛いよ(ノ∀`)
2006/03/22(水) 23:20:47 | URL | ありす #/HKLsajk[ 編集]
>>ありす
もう既に荒れてる希ガス(ぁw
2クールにwktkしてるので生まれ変わってくれることをせつに望んでおります。
むしろ今までのがエピローグだったんだよっ!!
って言い張るくらいにはなってもらいたいなぁ。
2006/03/23(木) 09:32:42 | URL | ちよ #NiFeLioY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
