満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 大魔法峠
2006年03月19日 (日) | 編集 |
 ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 ぷにえちゃん大活躍の魔法少女アニメ、ついに登場です!!

bscap1463.jpg


ぷにえ「打撃技など所詮、華拳繍腿!!関節技こそ王者の技よ!!」

 田中ぷにえは魔法の国のプリンセス!
 修行のために人間界にやってきたのよ♪
 ちょっぴりドジで腹黒くて
 食物連鎖の頂点から
 草食動物を見下すような
 氷の瞳のぷにえちゃん☆

 怒らせてはいけないわ!
 物凄い肉体言語(サブミッション)が炸裂よ(はぁと

登場人物

bscap1407.jpg


 田中ぷにえ
 魔法の国からやってきたお姫様。
 人間界にやってきた目的は人間界を自分のものにするため次期王女になるための試練。


bscap1399.jpg


 姉御
 学園一の不良。
 今まで我が物顔で学校で悪さをしていたがぷにえの登場によりぼこぼこにされる。


bscap1420.jpg


 国鉄子
 ぷにえが地上に現れて、最初に友達になったメガネ少女。
 鉄道研究会


bscap1452.jpg


 ぱやたん
 ぷにえと行動をともにする可愛いマスコット。
 わくわく村からやってきた。


 とりあえず見せ場と共に話の流れを

bscap1409.jpg


や る
嬲る気かい!? 


bscap1413.jpg


姉御!!こいつ等結構いけますぜ!!


bscap1465.jpg


ぷにえ「わぁ美味しそう。いただきまーす」














bscap1464.jpg


ぷにえ「コレはカレーじゃないわ。
黄色いよ!!」


bscap1431.jpg


じゃがいも「にんじん殿、いかがなされた」
にんじん「なんか飛び込むのこわくて。ははは・・・」


bscap1432.jpg


じゃがいも「なさけなや。ピーラーを此処へ」
たまねぎ「はっ」


bscap1433.jpg


じゃがいも「今こそぷにえ様の大恩に報いる時ではないのか?人参殿。何を迷うことがある・・・ハァァァァァァァァ!!」

bscap1434.jpg


にんじん「み、自ら皮を!!」
じゃがいも「にんじん殿!!すまぬが鍋は何処に・・・」
にんじん「その方すでに目が・・・!!」
たまねぎ「野菜の情けじゃぁぁ!!人参殿!!」
にんじん「うぅ・・・」


bscap1435.jpg


にんじん「御免ッ!!!!」

bscap1436.jpg


じゃがいも「お先にッ!!」
にんじん「じゃがいも殿オオオオオオオオオオ!!」



bscap1456.jpg
bscap1459.jpg


 このギャップ!!
 ていうか中田譲治さんの渋い声!!


 表情によってキャラの声優変えるのは面白かったですww
 ぷにえちゃんの声微妙にあってない気もしますがね!!

 最後にぷにえちゃんのテーマでも置いておきます。


 ルルル~♪
 ラララ~♪
 マジカル まじ狩る?
 プリンセス~♪

 魔法の国からやって来た
 ちょっとcold-bloodedなお姫様♪
 皆の祈りを
 魔法のステッキにこめて
 今こそ放て奇跡の力!

(せりふ)
 「左舷後方、敵影確認!」
 「かかったな、撃てッ!!!!」

 殲滅 撃滅 静粛 圧勝!
 人よ 命よ 始まりを見る~

 ルルル~♪
 ラララ~♪
 プリンセス(OH!)
 ぷにえ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
