満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 マジカノレビュー
2006年01月13日 (金) | 編集 |
やっぱり面白いわw
このブログじゃ初ですがマジカノをキャプ絵とともにレビューしたいと思います。
20060113233350.jpg
20060113233448.jpg


 なんですか降霊術デラックスってwwwwしかも呪い殺せるってwwww

 主人公はよくある目立たないように生きようとするお暗い方のようです。平和に生きようとする主人公にやってくるのが魔宮あゆみ(魔女)。ネタバレすると呪いで主人公を本当の男にしないと魔法が使えなくなるらしい。
んで主人公のクラスに転校してくるわけですが

20060113233514.jpg


早速絡まれます。
 しかしそこは主人公魂。周りが見捨ててもやってやるぜぇぇぇ、男には意地ってものがあるでしょぉぉぉ

完全KO負けします。

 んで元凶のまみやさんは実はわざと絡まれてたらしく、助けに来ただけでも良かった模様。
 ここでお仕置きたいむですね。

20060113233526.jpg


 完全KOです。なんか校舎まで吹っ飛ばされたのに生きてるだけでも凄い生命力ですが、まぁアニメなんで。

 そしてまみやさんの魔法で主人公が倒したことになり調子に乗って家に帰るとそこにいたのはやっぱりまみやさん。
 どうやらメイドになるらしいです。
 なんでメイドかって?
 そりゃ・・・萌えお父様の言いつけですから。
 そして早速魔法を使うが現れるは主人公の姉妹達3人組。どうやら魔法を見られてはいけない様子。

20060113233545.jpg


 このありさま。

 何気に大好きなお兄様にうらやましいこと酷いことをしますねw

20060113233559.jpg


 お仕置きです。どうやらうなぎが嫌いなようです。

 結局メイドとして働くことになった魔宮さんですが・・・

20060113233610.jpg



非常に怖いですwwww

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
