満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 マブラヴオルタナティブ・・・完了しました・・・
2006年03月14日 (火) | 編集 |
 ついに終わったどおおおおおおお
 更新する気も無かったし新しいネタも無かったが、マブラヴオルタやって更新せずにはいられまい!!
 あぁなんと恐ろしいことか!!

まさか・・・まさかですよ・・・




エロゲに戦争の酷さを教えられるとは思いませんでした!!






 正直感服いたしました。
 やり終わった後は現代に生まれたことを心のそこから感謝しております。
 奇麗事を並べるようですが此処まで凄いと感激したのは正直初めてです。

 君が望む永遠から何年がたったんでしょうか。いまだに忘れることはありませんよ。あのゲームをはじめてやったあの日を!!
 いまだに8月28日が忘れられません!!何の日かわからない人は君が望む永遠やりやがれってんだ!!チクショウめ!!
 それは今までやったエロゲのランクがどうとかそんなもので表されるようなものじゃないんですよ。
 月並みな言い方ですが君望世代でエロゲに目覚めた私にとっては遥と水月は聖母も同然!!
 遥をとるか、水月を取るかなんて三日三晩悩んだって、いや一生悩んでもどちらも取れません。

 それからマブラヴが発売されて、あぁやっぱりこんなもんか・・・なんて思ってた自分が悔しいぜ!!
 前作のマブラヴは序章に過ぎなかったんですよ!!

立ち上がれ!!気高く舞え!!定めを受けた戦士よ!!千の覚悟に身をまとい!!君よ雄雄しく羽ばたけ!!

 マブラヴオルタナティブ中に、突然気分が悪くなって嗚咽しました。
 別にグロ画像とかが理由じゃないんです。
 こんな状況下の主人公と自分を合わせてみたら、耐えられるわけもないです。
 そんな意味で今までで一番かっこよかった主人公とも言えるでしょう。
 その他大勢のキャラクターもその勇姿に感服しました。

 余談ですが、水月と遥の登場とその最後は・・・あまりにも辛すぎましたね。

 そういえばマブラヴがアニメ化の噂が立ちましたが、本当になって欲しいと思っております。
 本当にこういうシナリオは本当の戦いの悲惨さを知らない私達にとっては的を射たかのようです。
 別に「男達のYAMATO!」を見てもあまりぐっと来なかった俺はエロゲじゃないとわからないってことじゃないんですがね。

 これ以上に無いくらいすばらしい作品を作ってくれたageさんたちに心から敬礼したいと思います・・・。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/16(水) 21:00:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
