満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 立ちあがれ!気高く舞え!さだめを受けた戦士よー!
2006年03月09日 (木) | 編集 |
 マヴラブ・・・前作やってないのにオルタやってしまいました・・・。
 OPのJAMプロジェクトで物凄いダメージを受けましたよ・・・ぇぇ。



立ちあがれ!気高く舞え!さだめを受けた戦士よー!千の覚悟身に纏い!君よ!雄雄しく羽ばたけー!


 関係ないけど4月の新作アニメを調べて期待度つけてみた!!!!!



 はい。ちよです。最近更新がおろそかになって申し訳ない。
 若干鬱病化しております・・・。
 ところでもうすぐ新作アニメの入れ替え次期でございます。
 今期としてはかしましとFateが見所ってところでしょうか・・・。
 管理人の個人的な好みとして、マジカノ、鍵姫アリスを上げておきましょう。

 さて、3月も入ってすぐですが、4月に新作で放送されるアニメを見てみました。

 04/01 学園ヘヴン 何があっても絶対見る気はしません!!
 04/01 妖怪人間ベム ハヤク人間ニナリタイ・・・見たこと無いけど見てみたい気もしますw
 04/01 Soul Link シャッフル最後途中で投げ出したんですよね・・・。原作もしてないし見るかわかりません。
 04/01 吉永さん家のガーゴイル がーごいるのCV、若本規夫。これは見るしかないねwww
 04/01 BLACK LAGOON マッドハウス。原作知らないけど面白そうかな。
 04/02 牙-KIBA-  マッドハウスなので結構面白いの期待しております
 04/02 ひまわりっ! 一応見るけど期待はしない。陰からマモルで十分ですwww
 04/02 涼宮ハルヒの憂鬱  これはもう見るしかないねwww京都アニメーションならきっと何とかしてくれるwww
 04/02 ARIA The NATURAL もちろん見ますよwあのマッタリ感大好きですw
 04/02 スクールランブル 二学期  多分見ないと思う・・・。漫画は初期の方が好きだったなぁ・・・
 04/03 シムーン  スタジオディーンにはがっかりさせられてますが、期待してみようと思う。
 04/03 女子高生 GIRL'S-HIGH 意外と面白いかもしれませんね。こういうのw
 04/03 うたわれるもの  全26話もありますよっ!!最後まで楽しめる作品になれるかなぁ
 04/03 ストロベリー・パニック どうだろう・・・。レズ物は苦手だったり・・・。あ、かしましは別ですのでw
 04/04 銀魂 作画が涙でそうになった。サンライズさん・・・
 04/04 魔界戦記ディスガイア  原作はやってないけど、見てみる予定。
 04/04 桜蘭高校ホスト部 学園ホストものですか・・・さっぱりわかりません
 04/04 エア・ギア とうとう来たか!!ってマッドハウスじゃないんですね。どんなものになるのか気になります。

 はぁはぁ・・・まだ・・・半分も終わってませんよ!!!!!!

 04/04 ラブゲッCHU ~ミラクル声優白書~  キャストはどんな奴等だ!!って思ったら意外と普通。まぁ声優はあまり詳しくありませんので
 04/04 錬金3級 まじかる?ぽか~ん お、斎藤桃子さんだ。今気づいたけどびんちょうたんのあろえ役だったんだ・・・。
 04/05 スパイダーライダース ~オラクルの勇者たち~ 詳細不明
 04/05 NANA マッドハウス・・・大丈夫なのか?
 04/05 いぬかみっ! 小説系は(ry 
 04/05 ひぐらしのなく頃に 原作はやってません。漫画は読んでます。作画が問題かな・・・
 04/05 .hack//Roots 新作かな?なんか懐かしいな。.hack
 04/05 ウィッチブレイド GONZO作品新作。ソルティレイとは違ったものになりそうだ
 04/05 RAY THE ANIMATION ブラックジャック?原作がわかんないから良くわかりません・・・。
 04/05 夢使い またもやマッドハウス。本当に大丈夫なのか?
 04/05 プリンセス・プリンセス ぷりぷり。ゴスロリは・・・どうだろう?
 04/05 ザ・フロッグマンショー なんでテレビでやるんだよwwwwwwww菅井君と家族石といえば知ってる人はいるはずだwwwww
 あの爆笑FLASHを作った会社が初のTV放送アニメを製作wwwwこれは絶対に見るぞwwwwwwww

 04/05 吉宗 見ません。以上
 04/06 ZEGAPAIN -ゼーガペイン- 詳細不明。HPは綺麗だったなぁ。
 04/06 XXXHOLiC 映画見ましたが酷かったです。あの手足が治されてることを期待しております。
 04/06 ああっ女神さまっ それぞれの翼 あぁ女神様最新作。見ます。見ますとも!!
 04/06 リングにかけろ 1 日米決戦篇 ブーメランフックヽ(・∀・)ノスポーツ嫌いです。見ません。
 04/07 きらりん☆レボリューション もちろん徹之進を超えてくれるんだろうな?
 04/07 西の善き魔女 Astrea Testament 面白いかもしれない。見てみようと思う。
 04/08 彩雲国物語 またもやマッドハウス。・・・
 04/08 少女チャングムの夢 (^д^)c9mプギャーー
04/12 姫様ご用心 なんかタイトルが気に入ったw見ますw
 04/13 砂沙美☆魔法少女クラブ 見ないと思う・・・。こういうのは好みではない。
 04/13 ザ・サード ~蒼い瞳の少女~ 絶対見るよw期待してますw
 04/13 獣王星 うーん、なんともいえない。声優に堂本光一・・・アイドル使うなっての。
 04/15 TOKKO 特公 GTO好きにはたまりませんね。見るかわかんない


 や、やっと終わった・・・_| ̄|○
 いったいいくつあるかもわかりません。でも・・・それでも・・・

フロッグマン・ショーだけは絶対に見ろwww!!

 菅井君と家族石を知らない人でも古墳ガールコフィーだけは見ておケw
 古墳とかべたなネタですが笑いどころが凄いwww

参考になった方はクリック!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
