満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 久しぶりにAIR
2006年03月04日 (土) | 編集 |
 あれだ。最近何かが足りない足りないと、お皿が足りない幽霊のように憂鬱な日々が続いてたんです。
 何をするにもやる気がでねぇなぁ。なんでだろう~と思いながら久しぶりにAIRを見たんです。



これだよこれ!!

 8話すぎたあたりからちよ汁が止まりません。ちよ汁がわからない方こちら
 まぁちよ汁は置いといて・・・やっぱり何度見ても泣けるよ・・・。
 あぁ、演出が憎い!!京都アニメーションめ!!なんて作品を作りやがるんだ!!
 噂ではCLANNADも京都アニメーションで進行中とか。

 でもコレだけじゃあ記事にならないなーと思って持って来ましたよ・・・おまいらが喜びそうなネタを・・・
 http://www.bs-i.co.jp/anime/AIR/

 TVアニメAIRの公式HPのキャラ紹介なんですが・・・
 凄いことになってますwwwwwwwwwwwwwww
 茶碗ってなんだよwww茶碗ってwww酒瓶とかwww
 これはもう見るしかないねwwwwwwwwwwwww

泣いた人はクリック


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
