満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Fate9話 なぜなにふぇいと タイガー道場
2006年03月04日 (土) | 編集 |
 大好評につき第二段です。

taga.jpg






20060304045654.png
「やっほー、原作やったひともやってない人もこの藤村が救済するタイガー道場のコーナーよー」

20060304045645.png
「全快好評でした先輩に代わって、今週は私達にお任せあれー」


bscap1216.jpg
bscap1217.jpg


20060304045704.png
「前回士郎の命令を無視してお寺のほうに向かったセイバーちゃん。でもそこにいたのはなんとお侍さん!!」

20060304045634.png
「いきなりクラスと真名を名乗られてセイバーも吃驚しちゃって。武士と騎士って似たもの同士なの?タイガ」

20060304045704.png
「お姉ちゃんちょっとわかんないかなー」


bscap1221.jpg
bscap1228.jpg


20060304045728.png
「なんと小次郎と名乗るこのサーヴァント、セイバーちゃんと2,3回剣を交えて後は避けるだけでセイバーちゃんの武器を特定しちゃった!!こいつぁ冬木の虎もびっくリだ!!」

20060304045802.png
「タイガ、セイバーに以前けちょんけちょんにされたのまだ根に持ってるの?」


bscap1229.jpg
bscap1230.jpg


20060304045704.png
「秘技、燕返し!!なんてかっこいい技なのかしら!!」

20060304045634.png
「セイバーもぎりぎり避けた見たいね。足場が悪かったからアサシンも踏み込めなかった見たいだし、セイバーも運が良かったわね」

20060304045654.png
「ここで説明しておくとアサシンの燕返しというのはまさに燕を切るが如し!!一気に2度3度と切りつけ逃げ場を亡くす技よ。ほぼ同時というより魔術で同時に出したんじゃないかってくらい同じ!!」


bscap1234.jpg
bscap1236.jpg
bscap1238.jpg


20060304045654.png
「所変わってライダーとキャスターとの戦いね」

20060304045634.png
「セイバーを囮につかって大将を叩きにいくなんてライダーらしいわ」

20060304045741.png
「・・・」


bscap1244.jpg
bscap1245.jpg


20060304045654.png
「しかしセイバーちゃんの異変に気づいてライダーは後退。セイバーちゃんはこともあろうか本気で剣を抜いちゃった!!」

20060304045634.png
「剣を実体化させただけでこの威力。流石だわ・・・」


bscap1249.jpg
bscap1247.jpg


20060304045728.png
「恐れ多くして臆したかアサシン!!誰かに見られてるといいつつ敵に背を向ける!!」

20060304045802.png
「でもここでセイバーの剣を使っちゃったら、元も子もないものね。シロウもやっと追いついた見たいだし、ここは引いた方がいいわね」


bscap1252.jpg
bscap1254.jpg


20060304045654.png
「力を使って一種の眠り状態に陥ったセイバーちゃん。ここで王女姿は初公開!!こうしてみるとかわいい!!」

20060304045634.png
「家に戻ると目を覚ましたセイバーだけど、やっぱりシロウと喧嘩しちゃうのよね。シロウもセイバーも一歩も引かなくって二人らしいわ」

20060304045728.png
「そしてセイバーちゃんの流儀の下、剣を教わることになるシロウ!!明日の稽古が士郎の最後となろう!!」

20060304045645.png
「予告見たけどそんなシーンなかったわよ?タイガ」

20060304045704.png
「予告はなんだか見ちゃいけないものを見ちゃった気がするのよね・・・」

bscap1259.jpg


20060304045704.png
「いやっ!!セイバーちゃん大胆!!」

20060304045645.png
「セイバーのお色気シーンも必見だけど私も久々に出てくるわよ」


bscap1260.jpg
bscap1261.jpg
bscap1262.jpg


20060304045802.png
「ファンには必見よ~。シロウにもた~~~っぷりあまえちゃうんだから」

20060304045728.png
「喝!!弟子一号!!そういってまた士郎をたぶらかすつもりであろう!!そんなことする子、お姉ちゃんが許しません!!」

20060304045752.png
「師匠、いたいであります。また次週のネタバレしちゃって・・・本当にしちゃうかもよ?」

 ほんとうにするかどうかは来週のお楽しみってことで・・・


 アイコン提供「眠りの園」

和んだ方はクリック!!

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)
2006/03/04(土) 05:45:47 | URL | 山田 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/09(水) 00:18:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
