満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 きょうのかしまし8話
2006年03月02日 (木) | 編集 |
 もうジャン・プゥしか見てないかしましです。
 日に日にタラちゃん化していくジャン・プゥが大好きです・・・。
 先週の予告で今回はあゆきさんの話かなぁと思ってましたが、あゆきさんへの謎は深まる一方でした


bscap1156.jpg


 これ、なんてエロゲ?




bscap1152.jpg


 あゆきさんのお子様のころです。
 子供の頃からさめてます・・・


bscap1160.jpg


 肝試しだそうです。フラグメントがいっぱいの肝試し、エロゲには欠かせませんね。


bscap1163.jpg


 はずむは肝試しがだいっ嫌い。


bscap1164.jpg


 そこで明日太が暴走します


bscap1167.jpg


 明日太の妄想。内容はお察しください・・・。


bscap1170.jpg


 屋上へ行くとあゆきさんがなんと告白されている。
 こいつぁびっくりだ!!


bscap1173.jpg


あゆき「わたしは舞台には上がらない」

 ってなんか電波を飛ばすあゆきさん。


bscap1191.jpg


 はずむがとまりさんにチョークスリーパー。


bscap1192.jpg


 あゆき×やす菜ペア。
 もうなんだか何言ってるのかわからないあゆきにやす菜がどう接していいのかわからない風味。

 もうなんだかわかんないのでジャン・プゥだけ見ることにします!!
 そっちの方がいいやwwww


bscap1204.jpg


 キシャアアアアアアアア!!
 いきなり飛び出すジャン・プゥちゃん。猫耳が溜まりません。


bscap1206.jpg


 はずむのはずが明日太でした。
 明日太はジャン・プゥにはどうでもいいのかよ!!つまんねぇな!!


bscap1199.jpg


 。・゚・(ノ∀`)・゚・。もうなんか絵が変だし・・・わけわかんないし・・・


bscap1202.jpg
bscap1203.jpg


 最後はエロゲっぽく終了・・・




 もう・・・なんだこれ?
 結局三角関係は一進一退でなかよしこよしの三人組が生まれちゃったってことでFA?
 Fateもわかりにくいがかしましも十分わかりずらいですよ!!
 あゆきさんとかあゆきさんとかあゆきさんとか!!
 あぁもう来週こそはなんか唐突な展開希望したいところです。

最新記事がまた反映されない('A`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
