満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 魔法少女リリカルゲボ子
2006年02月28日 (火) | 編集 |
 なんだかんだで2月も終わりです。
 というわけで今月の総決算、

アクセス総数をみて振り返ろう!!




 といっても2月は28までしかないので1月の分も入りますのでご了承を。


2006/02/28
33

2006/02/27
194

2006/02/26
269

2006/02/25
424

2006/02/24
198

2006/02/23
197

2006/02/22
167

2006/02/21
117

2006/02/20
238

2006/02/19
265

2006/02/18
317

2006/02/17
196

2006/02/16
195

2006/02/15
241

2006/02/14
310

2006/02/13
237

2006/02/12
320

2006/02/11
333

2006/02/10
223

2006/02/09
268

2006/02/08
126

2006/02/07
261

2006/02/06
272

2006/02/05
473

2006/02/04
516

2006/02/03
424

2006/02/02
169

2006/02/01
204

2006/01/31
177

2006/01/30
267

 一番多いのは2月4日フェイト5話「魔術師二人 前編」の記事と「魔法少女リリカルなのはA’s」の記事ですね・・・。

 というかカウンターが1日100人程度まで減ってもFateがある日になれば戻ってるというメルヘン。
 Fateははっきり言ってあまりいい出来ではありませんよと。それだけは言っておこうww
 何度目になるかわかりませんが、原作見ずしてFateは語れまい。
 あとなのはの記事ですね。あれは盗る猫さんより教えてもらったものです。
 いやぁ、いまだになのはA’sは何度見ても面白いといえるなの!!

 次に多いのがその次の日、2月5日ですか・・・。3,4,5となんか高記録を残しておりますが、特に面白いといえる記事は無かったと思うんだけどなぁ。
 2月5日はなんと5つも記事を書いてます。あほですね。

 そして2月25日の記事と。
 おしえて凛先生は喜んでもらえて幸いです。

 日記

 久しぶりにアニメイトへ行ってきました。
 買ったのはこの三点

20060228115959.jpg


 魔法少女リリカルなのはA’sの後日談の漫画とREC5巻、WORKING1巻にdisillusion / タイナカサチを衝動買い。
 disillusionはいい曲です!!ぜひお勧め。
 しかし買ったのはいいけど部屋のプレイヤー壊れてるんですよね。

 なのはの漫画はヴィータがゲートボールやってると聞いて買いました。
 REC5巻は新キャラ青がツンデレツンデレ。WORKING1巻はなんとなく買ってみたら大当たりでした。オモシロスw

 んで、なのはの漫画買ったらなんかついてきた・・・

20060228120009.jpg
20060228120021.jpg
20060228120031.jpg


な、なんだこのやる気のなさは!!



















 だがそれがいい!!(にや

 しかし久しぶりに言ってみるといいもんですな。
 長らく言ってなかったので、というか家を出るのも久方ぶりでした(ぁ

 そんな引きこもり人生まっしぐらな私のブログですが、今後もよろしくお願いします。

ネタ画像

758bcdef.jpg


 毒は毒をもって制す。
 でも意味ないおw

いつのまにか30位。大暴落中

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でココが紹介されていたので見にきちゃいました。また見にきまーす。
2006/02/28(火) 21:59:20 | URL | haru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
