満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「わんわんセレプー それいけ徹之進」のお詫び
2006年02月26日 (日) | 編集 |
 とりあえずお詫び申し上げます。
 このブログを見ている方々でワンワンセレプー それ行け徹之進!のレビューを楽しみにしている人が何人いるかは知りません。
 まぁレビューしたところでカウンターもあまり伸びないところから見てる人はいないんじゃまいかと思いますがそこはきちんとしておきたいのでね・・・。

 まぁ正直こんな糞アニメをレビューしてること自体間違ってるといっても過言じゃないので(ぁw
 実際スレッドテーマ作ったものの、書いてるのうちだけだもんwwwww
 そんなわけでめんどくさくなったワンワンセレプー それ行け徹之進!のレビューは打ち切りですね。
 アニメ自体見てません。本当にありがとうございました。

 ワンワンセレプーの記事は一応残しておきますね・・・。

・ワンワンセレプー それいけ徹之進1話
・ワンワンセレプー それいけ徹之進2話
・ワンワンセレプー それいけ徹之進3話
・ワンワンセレプー それいけ徹之進4話
・ワンワンセレプー それいけ徹之進5話
徹之進復活して欲しい方は押してください


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
