満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 きょうのかしましBパート
2006年02月23日 (木) | 編集 |
 用意はいいか?カレー喰ったか?
 かしましは続きます。Aパートだけで御飯が10杯はいけますね。ごっつぁんです。
 だがしかしこの男の挑戦はまだ続く・・・

bscap1018.jpg


これからも明日太をよろしくwww






bscap1017.jpg


 水着で料理。はずむも水着+エプロンです。これじゃあ明日太が暴走しちゃうよ。


bscap1019.jpg


 ってなんかBGMがwwwwww


bscap1020.jpg


やっやめろおおおおお


bscap1021.jpg


(=;゚ロ゚)ヒイィィィ


bscap1022.jpg


( ゚д゚)、;'.・ ガッハァァァ


 ちよ殉職。享年19歳。

    ┏━┓
    ┃ち┃
    ┃よ┃
    ┃の┃
  †┏┛墓┗┓†












bscap1027.jpg


 プゥの割烹着姿で生き返りました。
 もう少しで業火の炎に焼かれて輪廻転生するところでした。


bscap1026.jpg


 とまり先生は料理は苦手らしい。やっぱり漢だねぇ。

 いきなりカレー粉落としちゃってあらあらまぁまぁ。
 しょうがないからやす菜といってらっしゃいって工工工エエエェェェ(゚Д゚;)ェェェエエエ工工工
 修羅場のヨカーン


bscap1031.jpg


 こっちはもっと修羅場のヨカーン


bscap1032.jpg
bscap1033.jpg
bscap1034.jpg


 明日太の葛藤が始まる・・・。
 はずむとの親友をとるか・・・愛をとるか・・・。


bscap1035.jpg


 できるっ!!できるに決まってる!!俺の心はとっくにお前に盗まれちまってるんだから。

 なんか臭い台詞でごまかしてますが、この男ついにやる様子。


bscap1036.jpg


 はずむを呼び出します。


bscap1037.jpg


 所変わってこちらの二人ですが、私に取っちゃ明日太とはずむのほうが気になるので知りません。


bscap1038.jpg


明日太「俺は覚悟を決めた。お前への気持ちが抑えられない。
 はずむ、お前の気持ちを聞かせてくれ!!」


bscap1039.jpg
bscap1041.jpg


 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 明日太お前は良くやった!!


bscap1042.jpg


 しかしぼろくそ言われる明日太。もうだめかもしれんね。

 まぁ紆余曲折ありまして・・・

はずむ「大事な親友だよ」


bscap1044.jpg


 (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
 

bscap1047.jpg


明日太「そうだよな。親友だよな」


bscap1048.jpg


だがあわよくばはずむを俺の物にs)`ν゚)、;'.・

bscap1049.jpg


 久しぶりに決まりました。とまり先生の攻撃です。
 やっぱり明日太にはこう言う存在でなくてはね。


bscap1050.jpg


 なんかもう誰だかわからないけどとまり先生ですwww


bscap1051.jpg


 そんなわけでカレーの出来上がり。(どんなわけで)


bscap1053.jpg


 しかし殺人カレーという落ち。


bscap1054.jpg


 やす菜の逆襲ですか。そうですか。


bscap1055.jpg


 ちょwwwwいつもクールなあゆきさんまでノックダウンさせるとはwwww

bscap1057.jpg


 しかもこの男普通にしてるしwww


 やっぱりかしましはこうじゃないとw
 最近同じようなことの繰り返しでgdgdしてて飽きてきたけど、コレはコレで最高ですw


 さて次回予告ですが・・・


bscap1063.jpg


 あゆき好きにはたまらなさそうですね・・・。



 あゆき同盟が増えるんじゃないかと思われます。

お慈悲を・・・

コメント
この記事へのコメント
うむうむ。。。
次回予告のあゆきのせいで体が30cmくらい浮きましたよ。
そんくらいgooでした(笑
2006/02/24(金) 23:46:30 | URL | ギル・エール #fC.Rinwo[ 編集]
>>ギル・エール
どういう状況なのかkwsk
それでもあゆきさんなら、あゆきさんなら何とかしてくれる!!(謎
2006/02/25(土) 07:37:29 | URL | ちよ #NiFeLioY[ 編集]
今回のかしましは、はずむがエロ可愛かったですね。そりゃ、明日太もメロメロですよ(^∀^)
2006/02/27(月) 00:45:40 | URL | 二階堂財閥 #-[ 編集]
>>二階堂財閥
水着は反則に近い金的攻撃をパイプイスでされた気分です。
はずむが一番でかかったしw大満足ですねw
2006/02/27(月) 08:13:56 | URL | ちよ #NiFeLioY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
