満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 きょうのかしましAパート
2006年02月23日 (木) | 編集 |
エマージェンシー!!

緊急事態発生!!緊急事態発生!!

bscap1039.jpg


ついに明日太が動き出した!!

 今回のかしましはやばかった。もう笑いが止まらないぜ!!
 キャプ絵も大量です。というわけでAパート、Bパートに分けてお送りしようかと思います。



bscap0973.jpg


 とりあえず、前ふりすっ飛ばしてやす菜が海に誘います。


bscap0967.jpg
bscap0968.jpg
bscap0970.jpg
bscap0969.jpg


 もちろん全員参加です。基本ですね。

 ん?ちょっとまて・・・・







bscap0972.jpg


 (*´д`*)

 ちょっとエロかったとまりさんも来るんですね。いいでしょう。
 とりあえずちよが昇天されたシーン1回目です。


bscap0976.jpg
bscap0977.jpg


 お父さん?そんなもんしらね。
 はずむ君の私服夏服バージョンもなかなかおつなものです。っていうかいいw


bscap0978.jpg
bscap0979.jpg


 んで、いきなり暗い明日太。
 しっかり汁!!今回はお前が主人公なんだから!!

 まぁ彼の悩みを聞いてみましょう。
明日太「軽い気持ちだったんです。親友に海に誘われ、なんかこう一夏の経験的に男の友情を深めるつもりでしたが・・・」

bscap0980.jpg


明日太「俺の親友、この間女の子になっちゃったんですよね。」


 つまりあれか?
 明日太は男だったころのはずむが好きだったのか?

 おぃまて。百合ならぬ、ウホッか?
 同棲恋愛が好きなアニメですね、これは。


bscap0981.jpg


 でもはずむが可愛いから許すwwwwwww



bscap0982.jpg


 ここで二度目の昇天です。左の二人は、なんかふっつーー。右二人はいいですね。
 そして明日太、何処を見ている。


bscap0984.jpg


 ってジャン・プゥが来るよォォォォォォォォ!!


bscap0983.jpg
bscap0985.jpg


 はいココ。ちよ、3度目の昇天です。
 はずむ、とまりの水着もいいが、やっぱジャン・プゥだな。(*´∀`*)

 しかし皆さんジャン・プゥ(以後プゥ)は初めてだったようです。
 それが誰かと問うならば・・・


bscap0986.jpg


仁「娘だ」

bscap0987.jpg


 並子は精神に1000000000000のダメージを受けた。


bscap0988.jpg


 逃走。っていうかなぜいるんだwwww


bscap0990.jpg


あゆき「うそですよね?」
仁「うん」

 あっさり認める宇宙人。面白かったので良しとします。
 しかし宇宙人の水着がダサいと言ってしまった一同。
 あまり、仁を怒らせない方がいい。



bscap0993.jpg
bscap0994.jpg


こういう事になるからwwwwww


 さてココからは導入歌も入ってダイジェイトでお送りします。

bscap0996.jpg
bscap0997.jpg
bscap0998.jpg
bscap0999.jpg
bscap1000.jpg
bscap1001.jpg


 明日太がかわいそうである。

 最初の奴にちよ、昇天4度目

 一人になった明日太に罪深きはずむがやってくる。

bscap1003.jpg
bscap1004.jpg
bscap1005.jpg
bscap1006.jpg


 脱兎のごとく逃げ出した明日太。ジュースを買いに行く。
 しかし帰ってくると・・・


bscap1007.jpg


 お約束の展開です。すっごく手が古い。


bscap1008.jpg


 いけっ!!明日太。そんな奴等やっちまえっ!!


bscap1009.jpg


明日太「俺の彼女だ!!」




 ( ゚д゚)ポカーン

 おまwwwwwどさくさに紛れて何をwwwwww


bscap1010.jpg


 でも逃げちゃうヘタレナンパ師。お前等は海に還れ。


bscap1012.jpg


 助かったはずむ、お礼を言います。
はずむ「明日太なら全然構わないよ」

 ちよ、昇天5度目です。そろそろお花畑が見え始めてきました。


bscap1013.jpg


 それを聞いちゃった明日太君。
 あ~あ・・・。これはヤバイ・・・。

 というわけでAパートはココまで。

 Bパートへ

お慈悲を・・・

コメント
この記事へのコメント
同感ですぅ~(ジャン・プウ風
たしかにアイス食べるとまりの画はエロかったですね(アヘアヘ
2006/02/24(金) 16:21:17 | URL | ギル・エール #fC.Rinwo[ 編集]
>>ギル・エール
いきなりとまりさんのアイスキャンデーは来るものがありましたなww
ジャン・プゥもサ○エさんのタラちゃんぽくなってしまいましたね。
2006/02/24(金) 18:08:39 | URL | ちよ #NiFeLioY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
