満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Fate/stay night 7話
2006年02月18日 (土) | 編集 |
 急にキャラが立ってきましたね、Fate7話です。

bscap0912.jpg


今日も元気だ御飯が美味い!!




 ハラペコセイバー、ココに光臨。本領発揮です。
 あっけにとられる3人組。タイガーもそのくいっぷりに目を惹かれていたら・・・


bscap0915.jpg


 全部食されました。なむです、タイガー。


bscap0916.jpg


 桜と学校へ行こうとするとついてくるセイバーさん。昨日遅かったのが気がかりなのか、行くといったらいくのです。


bscap0917.jpg


 でもドアの向こうには凛様です。
 残念ながらここでセイバーさんには退場してもらいましょう。


bscap0918.jpg


 凛と学校へ行く士郎。校門でまた結界を感じる。
 が、本当に感じていたのは・・・


bscap0920.jpg


志村ー後ろー!!


bscap0921.jpg


一成「はうあっ!!」

 一成イイヨイイヨー


bscap0923.jpg


 昼飯の誘いも断られ、凛に士郎をとられ落ち込みますが、一成はウホッではございません。


bscap0924.jpg
bscap0925.jpg


 昼休み、凛先生との約束があったにもかかわらず桜へ走るヘタレ主人公士郎。
 朝っぱらから凛との登校を見せ付けられて機嫌の悪い桜を励ます士郎ですが・・・

 とりあえず明日からは一緒に登校という事になり、納得して笑顔で行く桜。
 えぇ子や。・゚・(ノ∀`)・゚・。


bscap0926.jpg


 約束をすっぽかされた凛先生。
 とりあえず、作戦会議です。

 まずは重い話から。


bscap0928.jpg


美綴さんが子作りされあqwせdrftgyふじこlp


 ゴミ箱に捨てられてたようです。例のごとく、生気はありませんでした。
 なんてことぉ・・・オォオォォ・・・
 重いです。いきなり話が重いです。
 綾子がワカメに子作りされるなんtあqせdrftgyふじこlp;

 あと結界の件。ほっとけば2,3日で発動するので消しにかかろうってことで


bscap0932.jpg
bscap0930.jpg


 士郎は意外と結界を見つけるのが得意らしい。5へぇ~
 絶対領域は見れません。ゴメンナサイ( く_,` )


bscap0933.jpg


凛「私に面倒かけさせた罪、償ってもらうわ」

 それでこそ凛だっ!!ただではすみません。


bscap0935.jpg


凛「次からはミルクティにしなさいよっ」

 凛様もツンデレっぷり展開中。本領発揮です。


bscap0936.jpg


凛「とっとと帰りなさいよっ!!」
士郎「なんだ、心配してくれるのか?遠坂」

bscap0937.jpg


凛「ち、違うわよ!!勝手に脱落されたら、予定が狂うだけだから!!」


bscap0938.jpg


士郎「ツ、ツンデレだー!!」

 凛と別れた士郎はまだまだるっこさがとれず、学校へ戻る。


bscap0940.jpg


 弓道場が一番怪しいらしい。やめときゃいいのに入っていく士郎。


bscap0942.jpg


 そこにはなんか凄いのがあるし。


bscap0945.jpg


 ワカメがライダー連れてるしで


bscap0946.jpg


ワカメ「士郎、久しぶりに遊ばないか?」

 不覚にもワカメに惚れた。以後、マギー慎二VSマギー士郎の戦いが始まる。





















 わけねーよwwwww


 というわけで次回予告。

bscap0947.jpg


 Σ(゚Д゚ ;≡;゚д゚)アサスィン?


bscap0948.jpg


 何この絵・・・。
 凛が来る!!


bscap0949.jpg


 修羅場、修羅場、S・Y・U・R・A・B・A!!


bscap0950.jpg


イヤッホーーーーウ!!

 来週が待ち遠しいかもしれません。

お慈悲を・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
