満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 かしまし6話
2006年02月17日 (金) | 編集 |
 遅くなりました。かしまし6話ですが、忙しいのでテキストだけでお送りします。

 って言うかはずむがわからんぞぉぉ!!やす菜受け止めたらいきなりとまりに走るって・・・
 はっきりしなさーい!!まぁ、だから面白いんだけどNE(∩´∀`)


 とりあえず話の流れから。
 前回やす菜を受け止めてキス→とまりに見られる。
 敵前逃亡のとまりを追いかけようとするはずむをやす菜が止める。
 とまり、昔のはずむとの思い出を思い出す。
 やす菜、はずむ、ラブラブ。とまり、やす菜にはずむを譲ろうとする。
 はずむから避けようとするとまりをはずむ、追いかける。
 とまりとの思い出を思い出す。とまりの婿になるという思い出。
 はずむ、とまりを探し出す。約束を実行、川辺で抱擁。

 そんな感じ。
 考えても見ればはずむと付き合う云々の前にとにかく男に戻る方法を探さなくていいのかな?っと思ってるんですが・・・はずむさん
 このままでいいんですか?ww

 流れから「君が望む永遠」のキャラクターで例えてみました。

 やす菜=遥 とまり=水月 はずむ=孝之 明日太=平 
 あゆき=モトコ ジャン・プゥ=大空字 
 宇宙仁=崎山健三(スカイテンプル店長) 月並子=マナマナ









 うわ・・・こりゃいかん。フィーチャーしてきた!!

 いや、いろいろと合ってないキャラもいれば合ってるキャラもいるけれど・・・




 やす菜が遥に見えてきた!!
 のは事実。

 まゆまゆと天川さんはいません・x・

 と、とりあえず現状から見ればはずむの心はとまりに。やす菜への気持ちは憐れみによるものだと察します。
 もともとはずむもやす菜のことは好きだったけど今まで一緒にいてくれたとまりを失うのは嫌だと。
 はずむ君、それを二股というんですYO!!
 男なら(今女だけど)はっきりしないと大変なことになるよ!!

どんどこ下がっていってます

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
