満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 君は世界にたった一人の貴方だからっ!!
2006年02月12日 (日) | 編集 |


 Re: やってました。
 SMLです。SMLといえば、カーニバル!!
 CARNIVALですよっ!!皆さん!!

 知らない人もいるかと思いますが、カーニバルはほんとに良かったと思うエロゲベスト10に入りますね。

 あらすじから言うと虐められがちな主人公が・・・

 以上です。簡単な説明だったでしょ?w

 そんなわけでRe:のレビューっすね




 一言で言えば笑えます。
 なかなかギャグが楽しかった。主人公やその友人。
 学園物ではありがちな感じでしたが、笑えるところはなかなか笑えます。

 ネタバレなんであまり言えませんが主人公がアメリカに急に転校になる話で、一週間後のクリスマスまでに告白でもしちゃおうかっつぅ話ですね。

 とりあえず、夏生が可愛すぎる件と、エミリと美優とのコンビが面白すぎる件ですかね。

 そして何より吃驚したことが一つ。
 エンドロールを見て初めて気がつきました・・・。





シナリオ:桑島由一



 工工工エエエェェェ(゚Д゚;)ェェェエエエ工工工

 Σ(゚Д゚ ;≡;゚д゚)桑島さんだったのかよ!!

 解説しよう。ちよは尊敬する人ベスト10に入る人が作る作品を見るとアドレナリンを発散し、ちよ汁と呼ばれる謎のエキスを散らしながら裸でボンバイエ(?)をしだすのだ。

 知らない人もいるかと思いますが桑島さんです。
 知らない人も以下の作品に見覚えはあるはずだ。

グリーングリーンシリーズ 

 (;´д`)有名っちゃ有名すぎですね。大好きです、3人組!!


私立アキハバラ学園

 私はまだやってませんが今後やる予定です。面白いらしいしw


神様家族1~7巻

 私が桑島由一さんに出会った作品ですね。さいしょっから笑わせてくれましたw

 あとはメイプルカラーズHとかTeam N.G.Xもあるみたいですね。

 最高です。とにかく楽しくて、ステキな気分にさせてくれますね・・・。
 これからも新作はチェックしないといけませんね、好きな人のは。

 そういえば神様家族もついにアニメ化・・・

 嬉しくてちよ汁が飛び出ます。エイリアンみたいですね。


 とりあえず、私の尊敬する人を並べてみました。
 奈須きのこ氏、田中ロミオ氏、桑島由一氏、新海誠氏、花見沢Q太郎氏、中田譲治氏、若本規夫氏

 彼等にはもはや超えられない壁が存在しそうです。特に新海誠さんは絶対に越えられない絶対不落の壁がそこにありますね。
 あると楽しみですぜっ!!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
