満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Fate/stay night 6話
2006年02月11日 (土) | 編集 |
 bscap0863.jpg


 もういいよね・・・ネタバレしちゃっても・・・いいよね・・・(AIRのBGM)

 ライダーさんです。
 Fateやってない方にも簡単に説明してあげます。
 らーいーだーさんです。
 最初は私もアサシンかと思いましたが、ライダーです。
 乗り物乗って暴走するライダーさんです。巨乳、スレンダー、眼鏡っ子のライダーさんです。
 私の大好きなライダーさんです。もう声聞いた瞬間から頭の中でライダーさんといろんなことしてます(ガード不能攻撃)

 ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡そんなわけでFate6話だぜ!!心してみろ!!

どんどこ下がっていってます



bscap0865.jpg
bscap0864.jpg


 前回の続きですね。
 夕暮れの校舎で出会った凛に命を狙われる士郎、ここに来て3度目の死亡フラグです。
 ガント撃ちの室内一世射撃を何とかトレースオンで防ぐ士郎。


bscap0869.jpg
bscap0868.jpg


 外に出ると凛が最後の忠告。
 だけど士郎諦めません。勝つまでは!!

 しかし途中で女性の悲鳴。
 一持久戦で声のほうへ向かう士郎と凛。


bscap0871.jpg


 被害者です。
 何者かに襲われたようです。怪我は無いですが凛先生によれば死ぬそうです。
 そこで凛先生、おなじみの宝石を使って治療をします。
 そして士郎がドアへ向かった瞬間・・・


bscap0872.jpg
bscap0874.jpg



 いきなり飛んでくる短剣が腕に刺さります。めちゃいたそう。

 慌てて外にでて犯人を追う士郎ですが、そこにいたのは・・・


bscap0907.jpg
bscap0909.jpg


 シルエットじゃわかりません!!でも・・・でもかっこよすぎるんです!!
 チクショウ、下手な演出のおかげで逆にかっこよく思えちゃったじゃないか!!
 スタジオディーン、侮れない!!

ライダ「令呪を使わないんですか?貴方は・・・」

 不覚にも声聞いた瞬間ライダーへの熱い思いがあふれてくるよっ!!

ライダ「私もサーヴァントがいないマスターに本気は出せませんね。私もやり方を変える事にします」


bscap0883.jpg
bscap0885.jpg


 一方的にやれる士郎は見飽きたぜっ。
 
ライダ「貴方は優しく殺してあげます」

 うっひょー、いいっ。とってもいいwww


bscap0886.jpg


 ライダーライダーライダーライダー!!ライダーライダーライダーライダー!!ライダーライダーライダーライダー!!ライダーライダーライダーライダー!!ライダーライダーライダーライダー!!ライダーライダーライダーライダー!!ライダーライダーライダーライダー!!ライダーライダーライダーライダー!!

 しかし途中で凛先生が助けに来てライダーはいなくなる。


bscap0889.jpg


 凛先生、さっきまで殺そうとしてた人を助けて手当てまでする。
 わかってます。これが俗に言うツンデレって奴ですお


bscap0891.jpg


 家までつれて帰って傷の手当て。
 そこで学校にもう一人マスターがいることを凛に教えられる。
 しかも学校内に結界が張られ、生徒全員を狙っていることも。
 ライダーさんはそんなことしませんっ!!悪いのはワカメです!!
 ごめ・・・ついカッとなって言った・・・・


bscap0894.jpg


凛「み、短い間だけど、せいぜい役にたってよねっ!!」

 すさまじいまでのツンデレです。





bscap0896.jpg


 ぁ、美綴さんが囚われてる。かわいそうに・・・脇役キャラは助けられにもいけないなんてっ!!


bscap0899.jpg
bscap0901.jpg


 アーチャーに送られて帰る士郎。
 しかし唐突に始まるものですね。
 アーチャーと士郎はいわば水と油。士郎の考えに色々指摘するアーチャーに言い返す士郎。


bscap0903.jpg


 まっアーチャーの正体わかっちゃったら何もかも終わりですから。
 今後のお楽しみに・・・。


次回予告!!

bscap0904.jpg


セイバー、嫁に来る!!

 来週から作画がガラリと変わるようです。恐れていた自体が起こってしまいました。まぁしょうがないでしょう。

T氏「もういいよ。もういっそのこと、ラブコメに走ってください」

 シャナっぽくなるのも、ありかな?って思っている。


どんどこ下がっていってます
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、ちょい遅くなりましたが実に来させていただきました。

次回はセイバーが嫁に来るんですか!楽しみでしょうがないです(違

情報サンクスでした、本編を消さないだけまだヨカタです。まぁ舞乙は毎回びんちょうタンと被ってて次回予告が録画に入らないわけですが・・・
2006/02/13(月) 15:46:01 | URL | ぴよ #HfMzn2gY[ 編集]
>>ぴよ
(ノ∀`)アチャー、びんちょうたんはあんまり見る予定に入ってませんけどねw
RECのほうがたのしみです。はい。
来週のFateはがらりと作画が変わっちゃいますので。
2006/02/13(月) 15:52:08 | URL | ちよ #NiFeLioY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
