満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 REC 2話 赤、かわいいよ、赤
2006年02月10日 (金) | 編集 |
 REC4巻は吹いたwwwww
 えちぃな漫画に見えますが中身はなかなか面白いのでお勧めです。

 そんなRECもアニメになり2話目です。
 いきなりセクロス展開を繰り広げた松丸君と赤はどうなるのでしょうか。


 OPより

bscap0845.jpg
bscap0846.jpg
bscap0847.jpg


 赤、可愛いよ・・・赤!!

どんどこ下がっていってます

bscap0850.jpg


 今朝伝言と共にいなくなった赤。
 松丸君は仕事に気合を入れていた。

 そんな時、松丸君に部長から呼び出しが・・・。
 何かやらかしたのかと心配しながら向かったら、自分のCMの企画が通ったことを知らされる。


bscap0851.jpg


 漫画ではオーディションなんて無かったんですがねw
 まぁそういう事もあるでしょう。
 オーディションではいろんな子が来てて松丸君も審査役に入ってたけど途中で降ろされたようですw
 可愛そうにw


bscap0854.jpg


 そしてその中に赤の姿が・・・昨日の松丸君の服のままです。
 全部燃えちゃったもんね!!


bscap0855.jpg


 ねこ木のCM・・・3Dかよっ!!


bscap0856.jpg


 帰るとそこに待ってたのは赤。松丸君の宣伝部昇格祝いと赤のオーディションに受かったお祝いを二人でやることに。


bscap0857.jpg


 やっぱり赤かわいいっ!!(*´∀`*)


bscap0858.jpg


 赤も他に住むところが無いのでしょうね。松丸君のところでご厄介になるようです。
 うらやましいぜッ松丸!!


bscap0860.jpg


 んでも昨日のようには行きません・x・
 硬い赤も大好きです。


bscap0859.jpg
bscap0862.jpg


松丸「ねむれねぇー」

 そこは天か地か・・・なんともうらやましい図。

 しかし正直15分のアニメってのが惜しいね!!
 作画のタッチといいあまり資金と時間をかけてない作りになってますが、こういうアニメなら許容範囲というか・・・
 むしろやっぱり赤かわいいっ!!もうそれだけでこのアニメ大好きw






 びんちょうたん?もういいやw

どんどこ下がっていってます

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
