満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 かしまし~ガール・ミーツ・ガール~6話
2006年02月09日 (木) | 編集 |
 もはやかしましは我がちよの一生涯に残る偉大な作品となりえましょう。
 もうね・・・やす菜とかやす菜とかやす菜とかやす菜とか・・・
 今回のお話はハンカチ無しでは語れません・x・
 生きてて良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。こんなにいい作品出会えるなんてw
 アニメで泣いたのはAIRと君が望む永遠いらいですおw
 エロゲのアニメなのはナイショだおwwwww

bscap0789.jpg


 やす菜の目に映るもの・・・それは・・・




 そういえばジャン・プゥ同盟のバナー作ってませんでしたね。
 自分ペイントくらいしか今絵が書けるソフトないんでつよね・・・。
 芸術学部なのにw
 学校で書くのは恥ずかしいDEATH てなわけでちょいとお待ちをw


どんどこ下がっていってます


bscap0787.jpg
bscap0788.jpg


 やす菜絵(゚д゚)ウマー・・・
 前回とまり先生に色々言われましたが・・・どうなんでしょうか。

 そのころはずむは・・・


bscap0790.jpg


 なんだか変な機械にかけられるはずむにモエッ!!(・∀・)


bscap0791.jpg


 なぜか宇宙人がはずむがやす菜に告白されたことを知って動揺するはずむにもイイッ!!


bscap0792.jpg


 そんなはずむの楽しみが増えました。


bscap0793.jpg
bscap0794.jpg


 明日太虐め!!

 あーあ、明日太変な位置付けにされちゃったな・・・。まぁ面白いからいいっ!!


bscap0796.jpg


 とまり先生の朝連です。昨日のことを根に持ってるのか後ろの方でしたが


bscap0797.jpg


 ゴール5m前で脅威のごぼう抜き。あまりの速さにSS連打してますた


bscap0799.jpg

 
 そして穴のふさがらない二人。もう、誰も止められない。


bscap0801.jpg


 間に挟まれたはずむもいい迷惑のような気もしますが・・・
 そんなわけで(どんな訳)写生大会で一緒に書くことに。


bscap0802.jpg


 ジャン・プゥは好きですよ。
 今回は宇宙人の授業の模様。
 背景にあるのは遺伝子分解された向日葵。


bscap0805.jpg


仁「このように、遺伝子を操作するだけであらゆる生命ができるのだ」

 いつのまにかいる並子先生。


bscap0807.jpg


 あゆきさんも興味を持たれたようです。


bscap0808.jpg


 例によって明日太は・・・生きろ!!!!

 そこで流れを変えてやす菜です。


bscap0837.jpg
bscap0809.jpg


 ちょくちょくやす菜の視点から見ることはあったんですがコレではっきりしました。
 やす菜はどうやら男性恐怖症のようです。それも重症。
 今まで百合とかいってすまんかtt


bscap0810.jpg


 興味を持たれた宇宙人、はずむと共に写生大会の絵を持ってくることに。


bscap0812.jpg
bscap0814.jpg


 まぁこの辺は基本ですね。


bscap0815.jpg


 そのやす菜の絵は、女の子は書いているものの男は書けてなく、はずむも顔がありません。どうでもいいもんね!!男の顔なんて!!

仁「どうやら君は、あの子のことを何もわかってないようだ」

 わかるはずないよなぁ。男の時に告白して振られたのに女になったら逆に告白される。理由としてはやす菜は女性しか愛せないと単純に思ってたらそういうことかっ!!

 所変わって自宅。


bscap0816.jpg


 またしても親父の登場。風呂場へGO!!


bscap0818.jpg


 ・・・つまんないのでサービスシーンでもどうぞ。

bscap0839.jpg
bscap0842.jpg



 そして次の日、写生大会。


bscap0823.jpg


 やっぱりこの図。


bscap0825.jpg


 とまり先生がやす菜を罵倒。

とまり「やす菜、お前はずむを傷つけたんだろ・・・」


bscap0826.jpg


 そこをはずむが止めてうやむやに。


bscap0828.jpg


 そしてはずむはやす菜から色々聞き出すことに。
 

bscap0829.jpg


 やす菜は男性が見えないと告知。
 だがはずむの男の時は見えていた・・・

やす菜「それは驚きだった。ううん、そんなものじゃない。世界の出来事が全部変わる、革命だった・・・」

 やす菜。・゚・(ノд`)・゚・。

やす菜「でも怖かった、何かのきっかけでまた消えちゃうかもしれない。だから・・・」

 告白を断った理由・・・。素で心に響いた。

やす菜「はずむ君が男の時から、初めて会ったときから好きって気持ちに変わりなかった!!」

 ( ゚д゚)・・・
 何でしょう、この目の奥から流れてくる液体は。ちよ汁とでも名づけておきます。ちよ汁が止まりません。
 。・°°・(((p(・ω・。)q)))・°°・。チクショー、やす菜反則だあああ!!


bscap0830.jpg


 聞いてしまったはずむ。

はずむ「僕が、やす菜ちゃんを受け止めなくちゃ・・・」


bscap0834.jpg



bscap0835.jpg



bscap0836.jpg








つ づ く・・・


どんどこ下がっていってます

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
