満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 アリス6話
2006年02月08日 (水) | 編集 |
 アリス6話です。テスト中なんで簡潔にしますね・・・。

 余談ですが現在進行中のアニメを個人的に好きな順に並べてみました。

かしまし>鍵姫アリス>陰からマモル>半分の月がのぼる空>マジカノ>徹之進>Fate

 今のところRECがマモルと半月の間くらいに入るか入らないか検討中。4巻買ってきましたがめちゃワロタwww
 Fateが徹之進以下なのは仕様です。本気で抗議しないでくださいね^^;


人気blogランキングへ



 簡潔に話せば今回の話であまり戦闘やゲストキャラもいませんでしたね。

bscap0784.jpg
bscap0785.jpg


 いつも出てくる双子の女の子の話だと思います。
 アリスの作者タキオンの住んでた場所とか調べてたあると君たちはいつのまにかありすさんがアリスのお茶会に呼ばれていた。
 アリスのお茶会ってのは名前とは裏腹に、相手の物語を奪い合う、いわば殺し合いだ(中田ヴォイス)
 宛名もあて先もないアリスのお茶会に呼ばれ、図書館に向かう御一行はやがて鏡の中に入ってしまう。
 しかし、その中はアリスの物語だった。

 んでその中でお絵かき動物と戦ったり、あると君が捕まってありすさんがキスしちゃったりとなんかいろいろと発展しそうな話に・・・。
 そしてそこで出てくるはタキオン様。












20060208231041.jpg


 関係ないけど、こちらはROアニメのタキウス様です。
 単に名前が似てるなぁって・・・。

 そして終わらないアリスを出版しようとあると君に持ちかけるタキオン様でしたが・・・それは罠らしい。
 まぁ詳しい話はまだわかりませんがね。


 20060208231502.jpg


タキウス「全ては・・・全ては心理のために!!」

 なんか目的も一緒っぽい気もしますね。
 知りませんが。


人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
