満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 かなしいとき~
2006年02月07日 (火) | 編集 |
 かなしぃとき~
 画像UPしようとして間違えて画像開いて、書いてた記事が消えたときぃ~
 今がまさにそう!!

 あれだ。日、月とネタとアニメに飢える日になりつつある。
 更新しないのもあれなんで例のごとく日記ですよっと。




 日記
 相変わらず先輩の撮影手伝ったり自分の課題してたり、ゲーセン行ったりの日々。
 先輩の撮影は自主撮影ドラマ。大学の映像祭で流すんでしょうかね。
 相変わらず先輩に対しては忠実に働いております。
 雑用はもちろんのこと、エキストラ出演だとか撮影とか色々っすね。
 楽しいからやってるけど、やれと言われたことはVIPPERなので必ずやりますよ。

先輩「んじゃ、マ
ックのドライブするーで水鉄砲突きつけてきて」


 そんな難題も、ちよならやりますよ。
 まぁマクドナルドには許可とってありますが通りすがりの人と客にすごい目で見られますがね。

 自分の課題のほうが問題です。デッサンの課題が3つも溜まってます。
 その中の課題の一つ。

曲から感じてデッサンしろ!!

 徹夜明けであたまがおかしかったのでしょう。
 曲はKANON。エロゲじゃないっすよ。
 気が付いた私が書いていたのは・・・

⊂二二二( ^ω^)二⊃

 どうみてもブーンです。本当にありがとうございました。


 さて、ネタでも投下しますか。

20060207232134.jpg


 ゚.+゚。ヽ(;´'-'`)ノ。゚+.゚プリッキュアップリッキュア


24ji.jpg


 逮捕される堀江容疑者の少し前、お蔵入りになった映像。
 岡村さんが先に逮捕しちゃってました。


人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
