満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「わんわんセレプー それいけ徹之進」
2006年02月07日 (火) | 編集 |
 何も更新することが無いからって、徹之進を更新するのは、正直どうかと思う今日この頃ですが・・・あえて行きます。
 そんな人気の無い徹之進が、私は大好きだから!!!!!!

bscap0688.jpg


 いつに無く餌が少ないようです。犬山家はボンビーこと犬山ママンとそのばあさんによって明日を生きるお金もないのです。
 当の本人達はそんなこと知らずにセレブ気取ってやりたい放題。
これほど心が痛いアニメは見たこと無いです!!

 そんな犬山パパンを助けるべく今日も徹之進は行く。

bscap0689.jpg


 爺さんもかげながら見守ってますよ!!


 そういえばメイドが1話以来出てきませんがどうなったんでしょうか?

 関連記事
・ワンワンセレプー それいけ徹之進1話
・ワンワンセレプー それいけ徹之進2話
・ワンワンセレプー それいけ徹之進3話
・ワンワンセレプー それいけ徹之進4話
 徹之進がわからない方はこちらから



bscap0695.jpg


 前回の予告より。犬の映画のオーディションがあると知った徹之進。
 出れば1千万と聞き、俄然やる気も出てきます。


bscap0696.jpg


 犬天国ではこの2匹のどちらかが出るらしい。


bscap0699.jpg
bscap0698.jpg


 例によってもめます。そこで犬爺さんから鶴の一声。

犬爺さん「ジャンケンで決めるんじゃ」


bscap0700.jpg


 まぁお約束ですよね。
 納得いかないので人間に変えましょう。


bscap0701.jpg
bscap0702.jpg


 左の犬は2話で見ましたが右は初めてですね。
 とりあえず右の犬が勝ちました。品種なんて知りません。


bscap0703.jpg


 そこで徹之進君の妄想に入ります。
 例によって犬→擬人化。


bscap0704.jpg


 その前足でどうやって銃を撃ったか、詳しく見てみたいですね。


bscap0707.jpg


 ちょwwwwwおまwwwww
 とうとうルミちゃんの顔が崩れましたwwwwww
 本当にありがとうございましたwwwww


bscap0705.jpg


 徹之進、それは腹巻か?


bscap0711.jpg


 そしてルミちゃんに報告してやる気を出させます。
 キモタクだかシムタクだかわかりませんが、有名人が来ると聞いて喜ぶルミちゃん。


bscap0713.jpg
bscap0714.jpg


 会場ではいつものメンバーです。


bscap0715.jpg


 監督らしいです。
「スティーブン・白沢」監督。

 僕は知りません。そんな逸材・・・。


bscap0717.jpg


 んでルミちゃんお待ちかねの方がこちら。2年連続鼻眼鏡が似合う有名人、きもぉぉぉぉたくぅぅぅぅ。

 名前勝手に付けました。しりません。


bscap0718.jpg
bscap0719.jpg


 派手な演出で出てくるその姿や・・・



bscap0721.jpg


 いきなり脱ぐ露出狂に阿鼻叫喚の私と裏腹に


bscap0723.jpg


 喜ぶ彼等の幸せとはいったい何なんでしょうか・・・


 ともあれオーディションです。

bscap0725.jpg


INU「オレ様も脱ぐぜえええ」
 断然こっちの方がかっこいいぜ!!


bscap0727.jpg


 OK!!徹之進、いつものあれやったげな!!
 武勇伝武勇伝、武勇でんでんででんでん。





bscap0729.jpg


スティーブン・白沢「血統書ごときでいい気になるなよ!!犬が!!」

 ( ゚д゚)・・・あなどれねぇぜ、この監督。


bscap0730.jpg
bscap0731.jpg


 決まったのはこの4匹、もとい3匹と一人。
 INU君が選ばれた理由それは・・・


bscap0733.jpg


 スポンサーらしいです。




 まだいたんですね、ピザ野郎www
とっとと豚小屋戻ってください^^;


 そういえば堀江容疑者に差し入れ送るって話、何送ることになったんだろう。やっぱりローゼン全6巻?ww


bscap0734.jpg


 さて、撮影に入ります。
 INU君にいやな予感がします・・・


bscap0738.jpg
bscap0739.jpg


INU「ゴムじゃねぇじゃん!!」


 そんなわけで散々徹之進をチキン呼ばわりしていたINU君降板で、


bscap0744.jpg


 徹之進に決まりました。


bscap0745.jpg


 飛びます。


bscap0746.jpg


 なんだ、修正されてたのかよ。つまんねぇな。


bscap0748.jpg


 どういうわけか蜂蜜を塗りたくられる徹之進。


bscap0750.jpg


 そんな餌に


bscap0751.jpg


釣られクマーーーーー


bscap0752.jpg


   ∩___∩  
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ  あびゃあっばばびばっ
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _


bscap0757.jpg


 そこへ巻きびしが


bscap0759.jpg
bscap0760.jpg


 マジ惚れた。ただの忍者オタクじゃなかった。この犬。


bscap0764.jpg


 撮影も最後です。
 僕の胸に飛び込んでおいで。


bscap0766.jpg
bscap0767.jpg


 例のごとく鉄砲水。
 以下ダイジェイトでお送りします。


bscap0771.jpg
bscap0774.jpg
bscap0775.jpg
bscap0776.jpg
bscap0779.jpg
bscap0780.jpg
bscap0781.jpg



お前は3分しか持たないんじゃなかったのか!!

 ヤバイw
 非常に楽しすぎるw
 wktk、次週が楽しみです。


人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/22(日) 22:18:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
