満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ヘタレ弟が帰ってきましたw
2006年02月05日 (日) | 編集 |


姉は一級建築士


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!  
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|  『俺は姉建をDLしようと待ってたんだ
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ  そしてやっとDLまで来たんだが    
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |  3.00KB/秒から動かねぇ!!』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ  何でこんなに遅いかわからねーと思うが    
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉  おれも、何をされたのかわからなかった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ  催眠術だとか超スピードだとか    
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...   もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…
 。・゚・(ノ∀`)・゚・。姉建のDLがあと14時間とかなってるんですが・・・
 まぁPCはずっとつけっぱなしだからいいんですがね(´・ω・`)

 VIP見てたらへたれ弟が帰ってきました
 
 皆盛り上がりすぎwwwwwww
 梶野リュウヤテラオオスwwwwww
 レミオロメンの粉雪聞きながら見てますお⊂二二二( ^ω^)二⊃


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
バロスwwwwwwwwww
2006/02/07(火) 06:05:18 | URL | ハギ=スプリングフィールド #EhHr0U/E[ 編集]
>ハギ=スプリングフィールド
無事、DLできました。
まだやってないけどw
2006/02/07(火) 09:51:49 | URL | ちよ #NiFeLioY[ 編集]
亞音田津
姉建・・・コレは姉ゲーなのでしょうか?私は途中からストーリについて行けませんでしたが。
姉ゲー種にアレな私としては・・・
2006/02/09(木) 23:31:10 | URL | | ´ω`|FOooo! #-[ 編集]
姉ゲーじゃねぇよwww
姉ゲーというかwwww
ただのネタだろwwww
2006/02/09(木) 23:33:48 | URL | ちよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
