満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 メイドさんマスター適性テスト
2006年02月05日 (日) | 編集 |
メイドさんマスター適性テスト

 べ、別にやりたくてやったわけじゃないからねっ!!(ツン期)


 ちよです。面白いのがあったのでやってみました。



92e3cea01947072a8dc64572baecad20.gif


 ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡
 ちよさまがマスターとして適合する割合は 71 %です。


 らしいですよ?
 結構レベル高いですね。ランク:A 、偏差値:48.6 、順位:18108位 (28120人中)

 メイドさんのマスターに相応しい人物です。一度に大勢のメイドさんに仕えてもらうこともできるでしょう。公平な判断ができればよりよいでしょう。まさにメイドハーレム。 メイドさん同士のコミュニケーションも滞りなく円満な生活が送れそうです。一度仕えてもらったメイドさんは長く勤め上げる傾向にあります。メイドさんもマスターを心より信頼し、忠義を尽すでしょう。 短所としては規律が厳しすぎてついていけなくなるメイドさんもでるかもしれません。たまには無礼講でブレイクタイムも入れてあげるといいでしょう。 現実社会や古典のリアリティを追求するタイプです。

 ( ゚д゚)・・・私って厳しいタイプなんだ・・・。
 知らなかった_| ̄|○
 

 ちよさんのラッキーアイテム:














トイレットペーパーの芯

 (;´д`)・・・?

人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
49%・・・びみょ~
2006/02/06(月) 02:05:15 | URL | よすく #-[ 編集]
>よすく
その微妙というのはメイドが欲しいが故にだろうか・・・・はたまた自信のメイド萌えの劣等感故か!!
まぁメイド適正検査なんてやってる時点でメイド萌えですがね(ぁ
2006/02/06(月) 02:10:08 | URL | ちよ #NiFeLioY[ 編集]
いや、メイド欲しいよ、うn
そして7654ふみふみ
2006/02/06(月) 20:05:29 | URL | よすく #-[ 編集]
85%だった(`・ω・´)文は同じ
しかしラッキーアイテムが瓦って(;´Д`)
頭にでも乗せろというのか・・・
2006/02/07(火) 00:54:05 | URL | ありす #/HKLsajk[ 編集]
>ありす
瓦飛ばしてればそのうちメイドさんが振ってくるってことじゃないかな?w
私のトイレットペーパーの芯のほうが何したらいいのかわからないwwww
2006/02/07(火) 02:49:31 | URL | ちよ #NiFeLioY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
