満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 陰からマモル!5話
2006年02月05日 (日) | 編集 |
 陰からマモル!レビューいつのまにか止めてましたが今回めちゃめちゃ吹いたのでやろうと思います。


 bscap0646.jpg


 それは夜中の出来事。
 職務にまっとうしていた警察官の悲劇でした・・・。


bscap0648.jpg


 そこに現るは謎の忍者。

警察「おいっ君!!」


bscap0649.jpg


 呼び止める警察官を尻目に投げつけるはブラジャー・・・。
 忍者に変装してまで下着ドロとは気合が入ってます。


bscap0650.jpg


 ブラジャーを投げつけられた警察官。
 ちょっとムラっときたのか自分の胸に付けてみたりもする。






 し か し !!

 彼はこの後地獄を見ることになる。


bscap0651.jpg
bscap0652.jpg


ワシのブラジャー
何さわっとんねん!!




bscap0653.jpg


 (=;゚ロ゚)ヒイィィィ
 
 その後、彼を見たものは誰もいなかった・・・。

 今回は椿さんのお話のようです。
 今の忍者をマモルと思ってやってきます。


bscap0657.jpg


 画像は、ゆうなの妄想です。

沢菓「いくら椿っちが世間ずれしてるからって、相手はあのアホルよ。もしあいつのことが好きな奴がいたら、東京タワーから蜘蛛の糸でバンジージャンプしてやる」
ゆうな「愛利・・・東京タワーの天辺から蜘蛛の糸でバンジージャンプ・・・しなくちゃだよ・・・」

 ( ゚д゚)!!
 ゆうなが怖いです!!!!!


bscap0661.jpg


 椿さんに新聞を渡され見るマモル。


bscap0664.jpg


マモル「風さそふ 華より団子 我の目注意」
 みみこぴですが合ってるかな。辞世の句。


bscap0687.jpg
20060205153125.jpg
bscap0665.jpg
20060205153133.jpg


 ニンジャー、ハラキーリーも大好きな全米も驚いた。
 常時ナタデココを装備しているマモル。そして切れない椿。

 そんなわけで信用できない椿が付いて回ることに。
 だがいつのまにかデートになる。


bscap0679.jpg


 私服椿さんです。いいもんですね。


bscap0681.jpg


 そんな姿を目撃したゆうなは壊れてしまいます。

 まぁそんな感じで最後はやっぱりゆうながコンビに強盗の人質になったり、その強盗が下着ドロだったり・・・。
 結局こいつはなんだったんだろうという疑問なんですが面白かったのでもういいですw


bscap0684.jpg


 お気に入りのようです。イイヨイイヨー!!


人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
