満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 姉は一級建築士!!~いけない構造計画~パート2
2006年02月05日 (日) | 編集 |
20060205140018.jpg


どーーーーん!!

 ( ゚д゚)・・・

 (⊃д⊂)ゴシゴシ

 (;゚д゚)・・・?

 (⊃д⊂)ゴシゴシ

   _,,_
 ( ; ゚Д゚)・・・!?


 パイロット版まだDLできませんy=-(゚д゚)・:・;


姉は一級建築士





人気blogランキングへ


please give me work
take my plan
sweet little love building …yeah!!
~鉄筋抜くのも(おっけー×2)
改竄するのも(おっけー×2)
経済設計なら(すっきりばっちり)
お姉ちゃんにまかせなさい♪
地震が起きたら(がくがくぶるぶる)
公表するのは(ばってん×2)
lie or cheat? get dirty money!!     ~
死にたいって言って聴聞欠席はお手のもの?
悔しいけど、ヅラって風評が胸の中ぐるぐるするの(feel so bad)
大事なデータ ごまかしながら!
ココだ!って鉄筋抜いてよ (hey! come on,ERI!!)
キミの設計はマッハで翔る白いJ○L機のように杜撰で
いつもムチャでうそでヤワで常に脆く
手におえない建築    (だぁてぃ☆×2)
ねぇ(姉)、ちゃんとチェックしようよ!
キミの下手なウソも改竄もヘンな書類も
丸めてほら、認可出してあげるよ (いぇぃ♪)
~鉄筋あまって(もう、うきうっき~☆)
減らしたつもりが(やっちゃえ×2)
資格をとられた?!(それってがっくり…)
お姉ちゃん もう、くらくらです
突然の喚問も(へっちゃら×2)
しらーんぷりした(へっちゃら×2)
タイーホ(・∀・)!!されても(へっちゃら×2)
………んなわけないでしょぉ~~~~~~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
