満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 街中で小学生にムシキングで負けて、ついカッとなってやった
2006年02月05日 (日) | 編集 |
 いや、ムシキングなんてやってませんがねwwww

 FC2ブログランキングの紹介文で気分を悪くした方もいるかと思いますが、

わざとやりました!!!


 正直反省してません。(ぉ

寛「この電話番号は、ただいま貴様のようなYellow Monkeyに対しては一切使用されておりません。クソおかけになった電話番号をもう一度そのミニマム脳味噌とfusiana・EYEで糞お確かめの上、クソ改めて‥‥って真純君ではないか。」

 実際はこんな感じ。
 おわかりの方もいるかと思いますが「家族計画」より寛の電話対応です。
 
春花「いちいち気取りやがって、インキンくせえんだよ、この偽善者。本当はロリコンなのにセコセコ隠しやがって女々しいったらないぜ。」

 こっちのほうが良かったですか?w
 青葉さんの暴言はもう忘れてしまいました。あぁ、もう一回やりたいなぁ・・・家族計画。
 というか最近まともなゲムに出会えませんよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 何か私のエネルギーになるものを!!ふぁっく!!!


人気blogランキングへ

 どうでもいいけど、最新記事が1月21日より更新されません・・・FC2ブログ。
 なんででしょうか・・・。


コメント
この記事へのコメント
これはヒドイwww
> どうでもいいけど、最新記事が1月21日より更新されません・・・FC2ブログ。
マジレスするとping送信先に
↓を追加すると改善されると思います。
http://ping.fc2.com/

それで無理ならもう諦めるしかないですね。
頑張ってください!!
2006/02/05(日) 01:28:03 | URL | ハギ=スプリングフィールド #EhHr0U/E[ 編集]
ハギ=スプリングフィールド
なるほど、ping送信しなくちゃいけないんですか。
そのへんまだ良くわかってなかったので参考になりました。
ありがとうございますm(_ _)m
2006/02/05(日) 03:05:36 | URL | ちよ #NiFeLioY[ 編集]
2007/07/23(月) 09:05:03 | URL | rv #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
