満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 フェイト5話「魔術師二人 前編」
2006年02月04日 (土) | 編集 |
 予想通り今回のFateはもう作画が適当でした。
 コミカルな話だったのでまぁそんなに期待はしませんが・・・

bscap0624.jpg


 お前は誰だ!!!!!!


bscap0602.jpg


 とりあえずセイバーさんを紹介する士郎。
 霊体化もできないセイバーを隠しとおせるほど器用じゃないと判断したのでしょうか?


bscap0605.jpg


 タイガーVSセイバーの戦いが始まるよん


bscap0606.jpg


 。・゚・(ノ∀`)・゚・。そんな目で見ないで・・・セイバーさん


bscap0611.jpg


 というわけであっさり負けるタイガーですが、マジシャンにでもなったらいかがでしょうか?


bscap0612.jpg
bscap0613.jpg


タイガー「変なのに士郎盗られた~」
 の図!!!!!!


 なるほどこうなるのですね。


bscap0614.jpg
bscap0645.jpg



 浴衣キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 セイバーの浴衣もなかなかのものがありました(*´∀`*)
 イイヨイイヨー!!セイバーさんの浴衣イイヨー!!


 そのころ凛さんは

bscap0617.jpg


 なにこのガンゲー・・・


bscap0620.jpg


 学校へ行くと士郎も何かを感じたようです。


bscap0621.jpg


 ( ゚д゚)・・・


bscap0622.jpg


 (;゚д゚)・・・ら、ライダー!!!!!!!
 オォオォ・・・ライダーがついに出た。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 Fate5話目にしてようやくライダー出た。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 ※ネタバレにつき伏字表現。炙り出すと出てきます(ぇ


bscap0624.jpg


2回も死んでる俺様がやってきましたよ
(゚∀゚)!!


 (;´д`)・・・なにこの絵・・・


bscap0628.jpg


 夕焼けに映る凛さん。


bscap0629.jpg


 周りは誰もいません。
 殺るなら今です。


bscap0630.jpg


 やっぱり4話の霊ガンもガントだったんでしょうか?


bscap0632.jpg


 今度は人様相手なら容赦しないわよっ!!


bscap0634.jpg


 逃げる士郎。
 凛は・・・




bscap0633.jpg


 (^д^)9mプギャーー
(代用凛様)







 またかよ!!!!!

 このアニメはとことんプギャー好きですね。


bscap0635.jpg
bscap0637.jpg


 4話の予告でもあったけど、士郎もなるのか・・・。
 階段から飛び降りた図。


bscap0638.jpg


士郎「パンツ見えるぞ」
凛「コロス・・・」

 。・゚・(ノ∀`)・゚・。凛さんがなんか壊れぎみなんですが・・・


bscap0640.jpg


 ( д )  ゚ ゚ ライダー様が見てる!!!!!!!
 そんな感じで次週へ続くわけですが


bscap0644.jpg


ライダーライダーライダーライダーライダーライダーライダーライダーライダーライダーライダーライダーライダーライダーライダーライダーライダーライダーライダーライダーライダーライダーライダーライダーライダーライダーライダーライダーライダーライダーライダーライダーライダーライダーライダーライダーライダーライダーライダーライダーライダーライダーライダーライダーライダーライダーライダーライダーライダーライダーライダーライダーライダー
 イイヨイイヨー!!来週はライダーのマスターが誰かもわかっちゃいますよ!!
 正直吃驚するぜ!!驚愕ですよ!!
20060204042742.jpg
別に誰とはいいませんがスメアゴルとかスメアゴルとかスメアゴルとかスメアゴルとかスメアゴルとかスメアゴルとかスメアゴルとかスメアゴルとかスメアゴルくらいでしょうか?

人気blogランキングへ
FC2ブログランキングのブログ説明文は・・・ついカッとなってやりました

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ
2006/02/04(土) 06:30:22 | URL | 鈴木 #-[ 編集]
>鈴木さん
(;´д`)ヤフーのブログランキングかな?
登録した覚えないけどクリックしただけで登録されるみたいですね・・・
また見に来てください~
2006/02/04(土) 21:42:59 | URL | ちよ #NiFeLioY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
