満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「魔法少女リリカルなのはA’s」
2006年02月04日 (土) | 編集 |
 暇なんでやっぱりなのはA’sを見直す日々。
 何を間違えたか昼寝のつもりが6時間も寝てたので眠れません。

 まぁ何度見ても面白いですよね。
 んで今回はなのはA’sの最終話のOPの件。
 微妙に違うんですよね・・・皆さん知ってました?

bscap0574.jpg







 1話の最後のデバイスが出てくるシーン。

bscap0587.jpg
bscap0578.jpg
bscap0579.jpg
bscap0592.jpg
bscap0580.jpg
bscap0591.jpg
bscap0584.jpg



 順番こうだっけ?よく覚えてないけど1話~12話までは一緒なんですね。


 13話の最後。

bscap0577.jpg
bscap0578.jpg
bscap0579.jpg
bscap0583.jpg
bscap0580.jpg
bscap0591.jpg
bscap0584.jpg



 クロノとはやて(?)以外は一緒ですが二人の杖が12話での杖になってますね。
 あとは特に変わらないかと思われますが、まぁなのはDVDでも買って確かめてみようかなぁ。
 そういえばサウンドステージも聞いてないYO_| ̄|○
 なのは好きなんですがトラハ3もやってないしね。
 3期期待してますが出る前にやってみようかな・・・。

 あと思ったんですがクロノ君って優等生?あの年で学校へ行ってないって男の子版ベッキー?w(違

人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
これはすごい
これは気づきませんでした。
大変参考になりました。ありがとうございます。
2006/02/04(土) 14:34:38 | URL | ハギ=スプリングフィールド #EhHr0U/E[ 編集]
>ハギ=スプリングフィールド
OPとか好きなんで毎回良く見てますからね。
これは知り合いから教えてもらった奴ですお
あと2万ヒットおめwwwwww
2006/02/04(土) 15:07:56 | URL | ちよ #NiFeLioY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
