満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 そういえば忘れてたこと
2006年02月03日 (金) | 編集 |
 そういえば1月の月間アクセス総数見てなかったので見て見ました。
 うちのブログは何処からこんなに人が集まるのやら・・・。
 大変ありがたく思ってますがもっとコメントやらTBやらよろしくお願いします(ぉ
 もうじゃんじゃん指摘しちゃってっ!!
 そこ違うだろゴルァ!!とか、m9(^д^)プギャーとか
 あんまり酷くないようであれば全然OKっすよ!!
 さみしぃ管理人の話し相手になってくれぉ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 というわけで月間発表↓
2006/02/03
364

2006/02/02
169

2006/02/01
204

2006/01/31
177

2006/01/30
267

2006/01/29
445

2006/01/28
529

2006/01/27
287

2006/01/26
375

2006/01/25
361

2006/01/24
257

2006/01/23
549

2006/01/22
430

2006/01/21
630

2006/01/20
303

2006/01/19
263

2006/01/18
154

2006/01/17
172

2006/01/16
232

2006/01/15
219

 1月21日が一番多いですね。何があったかというとやはりそこにはフィギア王選手権ががが・・・。
 でっかいインパクトです。
 テレ東のやらせっぷりを見せ付けられただけのような気もいたします。
 あの後代々アニのフィギアアートに行ってる友人にフェイト(なのは)のフィギア作ってくれる約束取り付けt
 あと二番目に来るのがやっぱり徹之進だぜーーーー!!

 え?違うって?
 まぁ・・・1日で3つも記事かいてますからね・・・。暇でしたから。
 速報のなのは3期は、ネタ説が多かったのですが初音島情報局様に救いの手を差し伸べてもらいました

>この絵自体はネタで描かれたものらしいですが、コメント欄のりんかいるさんのコメントによるとどうやら真実味があるらしいです。

 イヤッホーウ!!(AA略
 私は、どちらかというとあって欲しい限りですね。夢を持つことはいいことですし。

人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
