満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 かしまし~ガール・ミーツ・ガール~4話
2006年02月02日 (木) | 編集 |
 かしましがヤバイ!!!ヤバスギル!!!!
 はずむがたまらんばーい!!とまりがかっこよかばーい!!
 やす菜がつよかばーい!!ジャン・プゥがかわいかばーい!!
 というわけで熊本弁丸出しのちよがやってまいりましたよ。
bscap0514.jpg


 前回でやす菜とはずむの仲が戻ってしまいました。


bscap0516.jpg


 そんなわけで百合三角形が出来上がり。


bscap0517.jpg


 いきなり並子先生がときめいてます。お隣に美系がいますから。


bscap0518.jpg


         _,,..,,,,_  
         / ,' 3  `ヽーっ 
         l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"
 やっぱりこの絵見るとこのAA思い出してしまうのは僕だけでしょうか?


bscap0520.jpg


 というわけで宇宙人が先生になってやってきましたよ、おまいら。


bscap0521.jpg


 ジャン・プゥも一緒です。ジャン・プゥ同盟って無いのかね?はずむ、とまり、やす菜まであってないはずないよなぁ。
 こうなったら私が・・・(ぉ


bscap0524.jpg


 二人でお買い物に出かけたやす菜とはずむ。


bscap0525.jpg


 はずむお気に入り。もう女の子と化してしまったようです。
 っていうか男の頃からこういうのに憧れてたのか?はずむ・・・。
 もしかして・・・はずむ君・・・?


bscap0527.jpg


 ちょwwwwwいきなりペアルックですかwwww
 まぁ女の子同士ですからね。別に変じゃありませんよ。


bscap0528.jpg


やす菜「私達って恋人同士に見えるのかな?」
 工工工エエエェェェ(゚Д゚;)ェェェエエエ工工工
 ちょwwww見えるわけ無いwwww
 普通に女の子二人がペアルックで歩いてて恋人とは誰もが思うまいwww

 そんなわけで?二人でカラオケに入ることに。
 回想シーン。


bscap0530.jpg
bscap0531.jpg


 とまりさんはロック、あゆきさんはなんと演歌です。


bscap0532.jpg


 怯える二人の図。

 んで、カラオケ入った二人でしたが・・・


bscap0535.jpg


 いきなりナニしてるのさっ!!

 カラオケボックスでお約束じみた行為やってキス寸前ではずむが逃げる、逃げる!!
bscap0538.jpg


やす菜「ナニやってるんだろう、私」
 やす菜は根っからの百合みたいですね。はずむが女の子になったとたん大胆です。


bscap0541.jpg


 家ではお父さんが写真撮影。
 あろうことかはずむの肩紐を外しやがりました。


bscap0542.jpg
bscap0543.jpg


 お母さんのお仕置きは基本ですね。

 さて次の日になり、はずむとやす菜は屋上へ・・・。
 そこでやす菜が語り始めました。

やす菜「最初は屋上、小さな花壇が一つだけだった」

bscap0552.jpg





やす菜「みるみる緑が増えていく」





bscap0551.jpg


 増やしすぎだろwwww
はずむwwwwww


 ちょっとまてwwwwwwww
 半分ジャングルですよwwwwwww
 次の画像見ればわかりますが・・・


bscap0554.jpg


 ここが屋上ですよ?


 はずむ一人でココまでやったとしたらかなりの感動ですよ・・・。
 もうはずむ以外愛せません。


bscap0555.jpg


 そんな二人を見てるとまり先生。やっぱり背景はジャングルです。
 どうみても密林です。本当にありがとうございました。


bscap0558.jpg


 えぇ?


bscap0559.jpg


 工工工エエエェェェ(゚Д゚;)ェェェエエエ工工工
 やす菜が告白→きs




bscap0560.jpg


とまり「はずむううう」





bscap0561.jpg


 逃げるやす菜





bscap0563.jpg


 そして対峙する二人・・・緊張が走る・・・。

 というわけで5話に続くわけですが・・・今回は突込みどころ多かったww
 ブログ書くのがめっさ楽しかったですww次週もお願いします。

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
