満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 現状報告かな?
2006年02月01日 (水) | 編集 |
 どうも。連日連夜カラオケ、飲み会、課題製作でブログの進み遅くて申し訳ありません。
 というわけで現状報告な日記でも書くこととします。

 しかし三日前から首が痛いです。何ででしょう?枕変えたからかなぁ・・・。
 

■飲み会
 部活の飲み会に学校での飲み会・・・知り合い同士の飲み会で先週だけで3回・・・。
 部活の飲み会は凄いものがありました・・・
 先輩が煙草加えたら3秒以内に火をつけろ!!

 ホストまがいな事をしながらビールを5,6杯ほど飲まされました。正直自分はあんまり飲めるほうでは無いんですが先輩には絶対服従なんすよね・・・。


■カラオケ
 さたでーないとふぃーばー!!
 徹夜で歌ってしまいました。マイク持たせたらはなしません。声がガラガラになりますた・・・。
 よく歌うのはバンプオブチキンかスピッツ・・・あとネタw

■課題
 まず自分の課題から。

 紙芝居作ってます・・・。 


 いやだから紙芝居作ってます・・・。
 課題内容はいろんな物に映像を映すみたいな。
 んで自分は紙芝居作ってそいつに映して動かしてみようかなと・・・。

 次、先輩の課題。
 手伝ってと言われ、徹夜明けで行きました。
 CM製作と言われて騙された感否めません。

先輩「んじゃ、踊ろうか」

 なして踊れと?

先輩「タップダンスでよろっ!!」

 ここ川辺wwwwジャリなんでタップ無理wwwwwww

 そんな感じでタップ紛いなダンス映されて身も心も犯されたちよでした・・・。

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
