満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ワンワンセレプー 4話
2006年01月30日 (月) | 編集 |
 4話です。いいかげんめんどくさいけどココで止めたら負けかな?って思っている。

 某アニメチャットでワンワンセレプーについて尋ねてみました。

T氏「それ、なんてエロゲ?」

 A,徹之進という飼い犬が飼い主ルミちゃんを獣姦するアニメでございます。
 エロゲじゃねぇよm9(^д^)プギャーー

 取り乱しました。今回はもう政治も経済もへったくれもございません。犬っころドモが海に向かう話です。



bscap0445.jpg


 残飯をあさる犬爺さん。
 犬社会では神である犬爺さんが残飯をあさっております。
 本来なら当たり前のような光景なんですが、こいつぁアニメです。
 このアニメの世界では
 犬>>>>>>>>>人間
 という構図になってるんです。(管理人調査)

 なぜ残飯をあさってるのか・・・しょっぱなそんな疑問にぶつかるわけですがすきなんでしょう。もういいや、そういうことにしてください。


bscap0446.jpg


犬山パパン「稼いでも稼いでもお金を使われてしまう。僕はどうしたらいいんだ」
 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 実際相当深刻な話ですよ?ギャグだと思って馬鹿にしちゃいけません。
 つまり犬山パパンはヒモなんですy


bscap0447.jpg


 今回のお話はこの寿司屋のげんさんの話らしい。
 犬爺さんがお世話になってる模様・・・。


bscap0449.jpg


 だが近くにオープンした寿司屋にお客とネタを奪われたようです。
 寿司職人が回る画期的すし屋・・・すっごいアホ設定wwwwww


bscap0451.jpg


 とまぁげんさんお困りなので


bscap0454.jpg


 皆で魚をとりにいこー


bscap0461.jpg


 ルミちゃんに寿司を食ってもらうとたーい。
 のりのりの徹之進君ですが、きになる発言が・・・。

徹之進「僕とルミちゃんの関係は飼い犬を超えた愛で結ばれてるとたい」


bscap0462.jpg


 ・・・ま、まぁ気にせずに潜水艦に乗って行きましょう^^;



 一方ルミちゃん宅

bscap0466.jpg


 徹之進の置手紙。


bscap0467.jpg


犬山パパン「僕も犬語はわからないなぁ」

 こいつら犬どもが言葉使ってることを知ってるんでしょうか?


bscap0470.jpg


 溺れる徹之進。


bscap0472.jpg


 でもコレがあれば大丈夫たーい。


bscap0473.jpg


 喰われるターイ。


bscap0474.jpg


犬弟「すげぇぜ兄貴!!」

bscap0476.jpg


犬弟「犬掻きならぬ犬クロールだぜっ!!」


bscap0478.jpg

bscap0479.jpg


 徹之進、ウニ投げて応戦→さめ撤退。
 とりあえず鮫は始めてみたものはまず体当たりして食べれるかどうか確かめて食べるそうですが、いきなり食おうとしてました。
 まぁそんな細かいこと指摘するつもりはありませんがね。


bscap0484.jpg


 マグロはイカが好きなんですって。へぇ~。

bscap0486.jpg


 喰われるターイ。

bscap0474.jpg


犬弟「すげぇぜ兄貴!!」

bscap0487.jpg


犬弟「水面イカで走ってるぜ!!」

 徹之進かっこよすぎるぜ。

bscap0497.jpg


 捕獲シーンはグロティスクでしたね。


bscap0499.jpg

bscap0500.jpg


 げんさんの元に届けられた海の幸。
 良かったね。

bscap0503.jpg


 んでお客とってた店は職人が目を回して終了。

 とりあえず

 涙あり、笑いありの30分間でした!!
 お世辞じゃないですよ。面白いといえば面白すぎます。

 ただ教育に悪いけどね^^;
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
