満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 フェイト4話「最強のロリ」
2006年01月28日 (土) | 編集 |
ごめwwwwタイトルついカッとなってやったwwww

bscap0406.jpg


イリア「こんばんわ、お兄ちゃん」

 個人的にイリアの第一発言は「お話はもう終わった?」が良かったなぁ。
 4話になってもFateクオリティは下がる一方だぜー。
 本当にスタジオディーンは地獄だぜ、フーフハハー




bscap0407.jpg


 バーサーカー怖いぜ!!
 だかこんな強持ての化け物がロリッ子に従ってるのもFateの魅力の一つですぜ。へっへっへ。


bscap0408.jpg


 ('A`)相変わらず戦闘に迫力が見られません。


bscap0411.jpg


 電線の上走ると変な音するんですか?教えてエロイ人。
 まぁこれほどの化け物の攻撃を受け止めるセイバーTUEEEEEEってことでいいのかな?





bscap0409.jpg


おまいら真面目に戦えよ
m9(^Д^)プギャーーー(代用イリア様)

 んでセイバーたんバーサーカーにやられます。

bscap0418.jpg


 最後は結局この絵持ってくるのね。もう動いてすらいません。
 どう見ても手抜きです。本当にありがとうございました。


bscap0419.jpg


 Σ(゚Д゚ ;≡;゚д゚)キャス子様が見てる!!


bscap0413.jpg


 そんなグダグダな戦闘を凛様が華麗に決めるぜ!!「ガント!!」




bscap0416.jpg


 ('A`)ショボッ!!


 もうどうにでもしてくれ('A`)どうでも良くなってきた。このアニメは原作とはまったく異なります。つべこべ言わずにアニメから見てるきゃつ等はこのアニメを参考にしちゃだめですよっ。めっ!!


bscap0421.jpg


 さて士郎二度目の死亡フラグです。死ぬのが好きですね・・・。
 どう見ても瞳孔開いてましたがなんとか生きていた士郎が朝起きたら・・・


bscap0423.jpg


 凛様がそこにいるわけですがね。

 サーヴァントの動力源は魔力。しかし士郎からセイバーへの魔力が何らかの事情により流れなくて苦労しているってのが現状です。
 ネタバレすると原作ではせ~っくすで治るんですがね。
 というわけで他のサーヴァントは無力な人間から生気を吸い取るらしい。
 セイバーはそんなことするかというと・・・


bscap0427.jpg


セイバー「騎士たる物、剣を持たない人間に危害は加えない」
 とのこと。


bscap0428.jpg


セイバー「贅沢は敵です。」
 。・゚・(ノ∀`)・゚・。はらぺこセイバーが光臨した!!
 これぞセイバー様です。川澄ヴォイスもいろんな意味で最高です。いやっは~!!


bscap0424.jpg


 ('A`)なんかもう凛様の顔おかしいよ・・・。
 桜と合った凛。


bscap0425.jpg


桜「血のにおい」
 まさか・・・桜さん・・・?


さて次週は凛様ファン必見です。

bscap0429.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
