満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 TVチャンピオン フィギュア王選手権に
2006年01月27日 (金) | 編集 |
友達が出てる件について!!!!

 正確には友達のクラスメイトらしいんですが友達の友達は友達です。

bscap0373.jpg


秋葉王を思い出します。今回はプロの造形師たちなのでまともなのを期待しておりましたが・・・そこに待ちわびるのはでした。



20060128021128.jpg


 まぁそんなもんです。

 気を取り直して行きましょう^^;


bscap0374.jpg


 まちゃまちゃさんエヴァのファンなのにマニアにはきついです。


bscap0375.jpg


 やっぱり掛け声は「萌え~」('A`)


bscap0376.jpg


 いきなり出てきたこの方。皆さん覚えてますか?



bscap0377.jpg


 前回の秋葉王に参戦した彼です!!
 生きてたんですね。引っ越して部屋は綺麗になってました。
 一回戦は彼のお気に入りのフィギアを改造するという・・・







bscap0405.jpg


 もはや何をやっているかわかりません。


bscap0386.jpg


 彼も驚きの様子。(一部編集)


 


 さて、問題の友人のクラスメイトですが

bscap0390.jpg


 この中にいるらしい!!






bscap0392.jpg


 ('A`)こいつですか?わかりません。



 とりあえず後は萌えない人を無理やり萌えキャラに変えたり、モデルをフィギアにしたりとで・・・

bscap0403.jpg


 この人が優勝しました。

 どうみてもデブヲタです。本当にありがとうございました。


コメント
この記事へのコメント
ちょwwwこれはヒドイ.
コメントをどうぞ
2006/01/28(土) 11:40:17 | URL | ハギ=スプリングフィールド #-[ 編集]
すいません。上のは誤爆です。
スタッフ「合図したらできるだけキモク萌え~って叫んでください。」
観客「マジっすか?まぁ金もらえるからいいっすけどw」
みたいなのを期待した。

それにしてもこの番組はいいかげん綾波から離れればいいのに。
最近のアニメは自局のばかりとりあげるし…
2006/01/28(土) 11:47:15 | URL | ハギ=スプリングフィールド #EhHr0U/E[ 編集]
やらせには違いありませんな
それにしても濃い人ばっかり集めましたね。
2006/01/28(土) 14:58:09 | URL | ちよ #-[ 編集]
優勝した人
どうやら6~7年前のTVチャンピオン「プロモデラー選手権」にも出ていたようです。(優勝はしていないようです) 地元ではまだ放送されていなく、ある意味楽しみなわけですが、秋葉王といいコスプレ王といいこの番組は最近秋葉原をフィーチャーしすぎですな。
2006/01/29(日) 00:18:31 | URL | 詩夜 #iuekdcok[ 編集]
ひんと
>コスプレ王といいこの番組は最近秋葉原をフィーチャーしすぎですな。
ヒント:テレ東
2006/01/29(日) 14:35:05 | URL | ちよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
