満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 かしまし~ガール・ミーツ・ガール~3話
2006年01月26日 (木) | 編集 |
 さて1,2話と超展開続きのかしましです。
 今回は泣けました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

bscap0333.jpg


 おねにーさまー!!

 どっかで聞いたことあるなぁと思ってたら見つけました。
 MAZE★爆熱時空

 いや、ぱくりとは言いませんが・・・

bscap0334.jpg


 この人も一緒でした。歩くと変な音までします。

bscap0336.jpg


 そして今回はやす菜編・・・

bscap0337.jpg


 はずむ君の家の朝の風景です。
 宇宙人さんと同居するようなんですがお父さんもお母さんも何の疑いナシにおもてなし。自分の息子を性転換させたというのに・・・。

bscap0338.jpg


はずむ「うちの両親ってこんなんだっけ・・・」

 とまりちゃん達が迎えに来たようですが、準備もなしに飛び出したはずむに驚いた明日太君が暴走。

20060126235436.gif



明日太「ちょwwwwおまwwwwおっぱwww」

bscap0339.jpg


 おちつけ明日太・・・

bscap0341.jpg


 悲鳴を聞いて走る月並子

bscap0342.jpg


 いまだにこの人が何がしたいのかわかりませんが・・・

bscap0343.jpg


 ざわ・・ざわ・・ざわ・・・
 同じオーラが出てる!!

bscap0344.jpg


 変わって学校では昨日のとまりちゃんが報道陣を一網打尽にした話を自慢していました。

bscap0345.jpg


あゆき「とまりは女の子からラブレターもらったこともあるんだよ」

 とまりさん・・・あなたやっぱり!!

bscap0346.jpg


 漢だねぇ~

とまり「私は女だあああ!!」



bscap0347.jpg


 そんな姿を見て逃げるあす菜さん。様子がおかしいです。

bscap0348.jpg


 この人の授業は笑ったww
 むしろ授業になってませんが大丈夫なんでしょうかw



bscap0350.jpg


 やっぱり様子のおかしいやす菜さん

bscap0352.jpg


 下にははずむが・・・

bscap0354.jpg


 はずむに声をかけられるが・・・

bscap0355.jpg


 やす菜・・・思いつめてます・・・

bscap0356.jpg


 はずむはとまりちゃんに相談中。
 女の子に告白されてどうなったのか・・・

bscap0359.jpg


 ざわ・・ざわ・・ざわ・・
 家ではお父さんがジャン・プゥを撮影中

bscap0360.jpg


 そして妄想へ・・・

bscap0361.jpg


母「一生夢みてろっ!!」

bscap0363.jpg


 この辺もなかなか笑わせてもらいましたw
 ギャグとしても面白いです。このアニメ




bscap0364.jpg


 Σ(゚Д゚ ;≡;゚д゚)ドラちゃん?

bscap0366.jpg


 やす菜さんはまだはずむ君が忘れられないのか・・・

 しかし朝、外を出ると・・・

bscap0367.jpg


 はずむ・・・ぼろぼろになってやす菜と植えた花を持ってくる
 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

bscap0368.jpg

bscap0369.jpg


はずむ「友達になって!!」
 。・゚・(ノ∀`)・゚・。涙が止まりません。感動した!!

bscap0370.jpg


 そして三角関係再び・・・


 3話になってようやく穴が埋まってきましたね。しかし3話になってもこのアニメ・・・
 はずむがかわいすぎます!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
