満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 アリス4話レビュー
2006年01月25日 (水) | 編集 |
 どうも~。最近一日12時間寝ないと気がすまないちよです。
 講義中でも爆睡でした。
 今日はマジカノとアリスなんですが、毎週火曜日に二つとも重なってて大変っす。
 今日はアリスだけレビューにします。マジカノも面白かったけどアリスのがおもしれw

bscap0318.jpg


 ありすさんがいきなりnのフィールドメルベイユスペースに呼ばれて飛んでくるシーンから始まりました。
 Fateアニメでもありましたが・・・そんなに月は大きくありませんよ!!

bscap0319.jpg

bscap0320.jpg


 今回は炎使いの方がやってきました。
 CV、水樹奈々様・・・Σ(゚Д゚ ;≡;゚д゚)ナニィ!!
 アリス能力者にはいろんな能力を持った人がいるみたいですね。
 
ありすさんの能力がいまだにわかりませんがね('A`)


bscap0321.jpg


 そして燃やされるありすさん。
 なんとか逃げましたが相手はアリスの物語を燃やすために来たようです。

bscap0322.jpg


 所変わって次の日の昼食。

bscap0323.jpg


 昨日の少女のようですが何も喋らない、方向音痴、おお食らいのコンボ。

bscap0324.jpg


 キリカ様、こっちを向いてください!!

bscap0325.jpg


 そしてこの少女があると君に懐いて嫉妬する皆様方。
 皆で勝手にあると君の家にお邪魔しておりますが・・・。

bscap0326.jpg


 なぜかいるキリカ様。

bscap0327.jpg


キリカ「大丈夫だ、抱き枕も持参だ」

bscap0328.jpg


 先頭の姿がやっぱり最高ですよ!!





bscap0329.jpg


キリカ「熱いのやだ~~~」

 誰だ私のキリカ様を泣かす奴は!!



bscap0330.jpg


 お仕置きです。反省してください。

 さて途中でキリカ様専用日記になってしまいました。
 どんどんキャラが変わっていきますが一体何人いるんでしょう。アリス能力者。
 ED見る限りでは結構いますよ?皆様結構デザインいいしw
 作画もましになってくれればもっと嬉しいんですがね('A`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
